2007/10/12

Dog Park B-wood

今日は久しぶりに華ちゃん&チャコファミリーと Dog Park B-wood へ。


華ちゃんカーにて運転のじゃまをするビフ。
ビフ、そこに座るならちゃんとシートベルトしないと〜(^^;


クルマに乗ると妙に緊張してしまう陸くん。
強張った表情をしています。


B-wood に到着〜♪
なんと、今日はじっくんに会えました♪


じっくん、軽やかに飛び跳ねてますw


ビフ、じっくんにストーキングされてますw


じっくん、ごろんごろん〜♪


じっくんカイカイ〜♪


ビフ&チャコチルドレン、のびのび遊んでます。


じっくんもルンタタ♪


さくら、今日はいっぱい走りました♪


見た目と裏腹に高速移動中のビフw


ラン内のアジリティ、階段(?)を軽々とクリアした陸。


ビフは階段を怖がってたので先ずは橋から。


華ちゃんママに協力して頂いて、階段の練習はじめ〜。


ビフ、腰が引けてるよ(^^;


やっとこ登頂♪


華ちゃん、今日はじめて B-wood にやってきたコーギーちゃんと仲良く追いかけっこ♪


陸と桜、走り疲れて満足そうです♪


じっくん、ウッドデッキの上でへたれてます〜。


華ちゃん&ビフ、まだまだ走る〜。


サスケ&ずんだ登場〜。
サスケ、旬の(?)キノコを美味しそうに食べてましたw


カートにビフと華ちゃんの2匹で乗って記念撮影♪


今日はいっぱい遊べて楽しかったね、ビフ♪


帰ってからガン寝のビフ&あずき。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

B-woodで久しぶりにじっくん&チャコファミリーと走りまくったビフに一票♪
↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: