2007/10/01

衣替え

今日から10月。衣替えの季節です。
ビフも衣替え、ではなく換毛期なので最近やたら毛が抜けます。


寝ているビフの上側、右半身だけブラッシングしただけでも、こんなにデカイ毛玉が、、、


今回はトップコートの毛が良く抜けてるのでラバーブラシを使用。
毛玉の方がブラシより大きいです(^^;


ブラッシングしまくってても気にせず寝てるおねむのビフに↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは^0^
真子ちゃんのコメントありがとうございました^0^
先に仮卒業のことご報告しなければと思っていたのに、日々の忙しさに;0;
本当に申し訳ありませんでした;0;
真子ちゃん、びふくんちと同じ県におうちができました^0^
本当にいろいろありがとうございました^0^
こんどぜったいプチオフ会しましょうね~^0^
その時には絶対ご連絡させていただきます~^^


びふ君、たくさん抜けましたね~^^
抜いた毛が白くて綺麗です~^^
捨てるのがもったいないくらいですね^^

ごま さんのコメント...

華ママさん、こんばんは♪

なんと、真子ちゃん同じ県になったんですね♪
素敵なご家族と真子ちゃんを引き合わせて頂いて、本当にありがとうございます♪
プチオフ会できるといいですね〜。連絡まってます☆

ビフの抜け毛、ダンナに「まっしろしろすけ」と呼ばれて未だに捨てずに放置してあります(^^;
情がうつる前に捨てないと〜(^^;