2007/10/08

マカロニ市場 & 引地川親水公園

パパが休日出勤のため、ビフを連れてパパを会社にお届けw
帰りがけに前から気になっていたお店、マカロニ市場でチョコママ&チャコママとランチ。


このお店はテラス席のみワンコOK。
テラスには一応屋根が付いているのですが、雨が強いと雨漏りすることもあるらしい。


テラス席にて、ビフお得意の顎乗せ。


ビフ、寝落ちしてます(^^;


チョコママ&チャコママがやって来たので、3人以上向けコースのマカロニ市場Aセットを注文。
ドリンクのトロピカルアイスティーはお代わり自由です♪


サラダ。市場サラダとシーザースサラダと選べます。どっちを頼んだか忘れた、、、(^^;


ライスコロッケ(゚Д゚ )ウマー


ピザは揚げ茄子とベーコンのピザを注文。
だんだんお腹が苦しくなって来ました(>_<)


ボンゴレ。
既にお腹いっぱい、、、(^^;


食後は近所の引地川親水公園へ。
もっと近くの舟地蔵公園にも惹かれたのですが、こちらは駐車場がないらしい。(´・ω・`)ショボーン


久しぶりにフレキシリード活躍。
整備されて間もない、というかまだ整備中っぽい公園でした。


公園内にはこんな湿地帯も。
か〜え〜る〜の〜う〜た〜が〜♪聞〜こ〜え〜て〜く〜る〜よ〜♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

藤沢方面の遊び場も着々と開拓しているビフに一票♪
↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: