2007/10/05

リモコン

秋の日はつるべ落としとはよく言ったもので、最近夕方に散歩するとすぐに日が暮れてしまって、ビフ写真がなかなか撮れません。
それなら昼間に散歩すりゃいいじゃないか、とは思うのですが、なかなか実行できない、、、(^^;


んで、最近は室内で撮った写真ばかりになってしまいます。

ビフは普段は床の上で寝ていることが多いのだけど、飼い主の目を盗んで(?)たまにソファに上がったりもします。。
ソファの手すりに起きっ放しにしてあるリモコンや携帯電話を避けて、上手に顎乗せ〜。


リモコンの仲間入りしちゃってるビフに↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コナもこの位置が定位置ですよ。
うちは携帯やリモコンはテーブルの上が定位置ですが、おたがいおもちゃしない子でよかたですね!
友達のワンコはめがね破壊してました。
その子にはわたしの化粧ポーチも被害にあったことが(笑

ごま さんのコメント...

>yukkoさん
コナちゃんもソファお気に入りなんですね♪
確かに、おもちゃにする子でなくてよかった〜(^^;
破壊する子だったらこんな写真撮ってる場合じゃないですよね(^^;