2007/10/14

Three Dog Bakery & D*Cafe Karuizawa

軽井沢にある友人の別荘にビフ連れでおじゃまして来ました。

ビフ、石油ストーブの周りから離れません。
ほんと、犬のくせに寒がりです(^^;


まったりビフ〜。


昼過ぎまでまったりしてから周辺を散歩。
芝生には丸まると太ったキノコが生えてました。


ビフ、それおやつじゃないからw


周辺の景色。コスモスは咲いていたけど、紅葉はまだ始まったばかりでした。
今年は記録的に紅葉が遅いらしい。


遅めの昼食を食べにThree Dog Bakery & D*Cafeへ。
オフシーズンの割に混んでました。


テーブルは室内と屋根付きのテラス席、それに屋根なしのテラス席と3通り。
寒かったのでさすがにテラス席はがら空き。


ビフは床から見上げてます♪


室内席の様子。緑のドアの向こうが屋根付きのテラス席です。


飼い主のエサ。
チーズのリゾットのセット。


セットについてきた紅茶のシフォン。(゚Д゚ )ウマー。


食事を終えて横のショップで買物。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

軽井沢で急いでまったり(?)してきたビフに↓こちら↓ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: