2007/10/24

チョコ家

あずきとビフを連れてチョコ家に遊びに行って来ました。
今週からお預かりのバンビちゃん、ビフ&あずきの侵略にビビってますw


ところ構わずプロレスごっこをする侵略者たち。


あずき、とうとうバンビちゃんのケージにまで侵略してしまいました(^^;


チョコちゃんとビフの熱い抱擁♪


バンビちゃんも慣れて来たのか、やっとこケージから出て来てくれました♪
チョコちゃん、ビフ、すごい顔してるよ〜(^^;


バンビちゃん、ビフと遊べるようになりました♪


おお、尻尾が立ってる〜〜。


舌なめずりする余裕も出て来たみたいです(^^;


いつでも強気なあずき、なぜか飲み水の近くで落ち着いてます。


おもちゃのロープをがじがじ〜〜。


チョコちゃんはボールをかみかみ〜〜。


ちょっと落ち着いて来たところで夕方のお散歩。
あずきはまだお散歩できないのでケージでお留守番です。


今回はチョコビフはビフ家のカートで出発〜。
バンビちゃんは抱っこで移動です。


バンビちゃん、首輪とハーネスの2カ所にリードを着けてます。


チョコちゃんとビフ、走る走る〜。
もう暗くなってしまっていて、なかなか上手く写真が撮れませんでした。精進せねば。


散歩を終え、あずきの待つチョコ家へ。
あずき、一通り暴れて留守番の鬱憤を晴らした後に、ビフを枕に寝てしまいました。


バンビちゃんも疲れて眠いご様子。
あれ?横に居るのは、、、


なんと、チョコちゃんと仲良く添い寝できました♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪
バンビちゃん、次はビフの尻尾枕で寝てみてね♪

あいかわらず枕なビフに一票お願いします♪
↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: