2007/10/25

あずきお預かり最終日

今日はあずきのお預かり最終日。
ビフ家は用事があるので参加できないですが、あずきは今週末の里親会に参加します。

あずきが良い里親さんに出会えることを願いつつ、洗面所で洗顔じゃなくて洗体w。
あれ?あずき、前回よりもだいぶ大きくなった?


がしがし洗って、、、


すすぎ終了!
さっぱりつやつや〜。


そして乾燥した後に早速ビフと取っ組み合い。


ビフ、そんなに怖い顔しなくても〜(^^;


と、思いきや、あずきもなかなかコワイw


一時休戦したものの、、、


また争い勃発w


せっかく洗ったのに、すぐにビフ汁がついてしまいました(^^;


ビフ、あずきがクッションを奪っているのが不満らしい。


自分もクッションにされてるのにねぇw


不敵な笑みを浮かべるあずき。


ビフ、我関せずw


今度は腕枕〜。


あずき、お休みー。


おまけ:
あずきにマウンティングを試みるも、大きさの差があり過ぎて勝負にならない状態w



うっかりあずきにマウンティングしちゃったビフに一票お願いします♪
↓こちら↓ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: