2007/05/13

代々木公園

今日はクルマで代々木公園までおでかけ。

クルマの中ではビフと小娘が犬用カゴの中で一緒に寝ています。

公園に到着。ちょっとだけ小娘を歩かせてみました。ビフがいるせいもあって、思ったよりちゃんと歩けてます。

まずはタイフェスティバルの会場へ。少し出遅れたせいか、去年よりかなり混んでいます。

とりあえずタイ風のモツ煮込みをゲット。

屋台の隙間のスペースに陣取ってご飯を食べます。

と、そこへ見覚えのあるフェレット&飼い主さんが。
以前秋葉原で会ったフェレットのノゾムくんでした。
飼い主さんにブログのURLを教えて頂いたのでリンクはっておきます〜。

イタチ部屋

小娘も望(のぞむ)くんにご挨拶。

今年もタイ航空からお花を頂きました。
とりあえず小娘にくっつけて記念撮影w

お腹がいっぱいになったところでドッグランへ。

ランは小型犬スペースと共用スペースに別れています。

ランの利用規約。

ビフ、さっそくニューファンドランドとロットワイラーの子犬にご挨拶。

このシベリアンハスキー、ビフとよく走り回ってました。

右から順に、大・中・小。
うんうん、やっぱりビフは中型犬だよね(^^;

遊び疲れたのでランのそばの木陰でひと休み。

近くの売店には犬用のおやつもありました。

日差しの強い日だったのだけど、大きな木のおかげで涼しく過ごせました。

小娘、リードに噛み付く。
まだ噛み切るほどの顎の力はありません。

疲れて寝る小娘。じゃじゃ馬でも寝てるとかわいい♪

2匹で寄り添って寝てます。

再びランへ。
ジャックラッセルが器用にサッカーボールを転がして遊んでいました。

ボルゾイその1。やっぱりかっこいい〜。

ボルゾイその2。この子はまだ7ヶ月のパピーだそうです。

なんと、都筑でお世話になってるジョイくん&パパママに会いました♪

普段はそれほどからまない2匹なのに、今日はなぜかよく遊ぶあそぶ。

グレートデーン、やっぱりかっこいい♪

レオンベルガーのカリンちゃん。モン&モナのお友達だそうです。

そしてまたジョイジョイと遊ぶビフ。

グレートデーンにもご挨拶。ツォーン君に会った時ほどはビビってない感じ。

サモエド、もふもふ〜♪

ビフも嬉しそう♪

帰りにこんなお店を見つけました。中からワンコが出て来たので店内も犬OKっぽい。

調べてみたらFire Houseの元店長さんが開いたお店だそうで。
ワンコが入れてあのハンバーガーが食べられるなんて、なんてシアワセ空間なんだろ〜。今日はタイ料理でお腹を満たしてしまったのでまた今度トライしようっと。

今日もビフ&小娘と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

0 件のコメント: