2007/05/30

芝浦中央公園 & Bon! Organique

ビフ&小娘連れで品川方面に来たついでに、最近ドッグランが出来たという芝浦中央公園に行って来ました。

公園の案内図。左下にある「多目的広場」の一部がドッグランになってます。

外から見るとこんな感じ。雨がパラパラ降ったり止んだりしているので、他のワンコには会えませんでした。

ランは小型犬エリアと共用エリアに別れていて、小型犬エリアの入口には大きさの目安が書かれた紙が貼ってあります。

ビフ&小娘を連れて共用エリアへ。とりあえず匂いを嗅ぎまくるビフと小娘。

小娘、ビフに襲いかかるの図。

そして取っ組み合い。

トイレスペースと水飲み場もついてます。
、、、

お食事中の方、すみません m(_"_)m

横のバラ園はバラが満開〜終わりかけで良い香りが漂ってました。

ドッグランの向かいの木製遊具がある広場。こちらの方が犬好きがしそう。

雑草を食べまくるビフ。

紫陽花がもう咲き始めていました。

雨脚が強まったのでBon! Organiqueに避難。

ビフは足元で寝そべってます。

小娘、眠そう、、、

そして爆睡w

注文したのが炭酸水だけだったので食事の写真は撮らず、、、
今度はランチタイムに来てみたいなぁ。

0 件のコメント: