2007/05/05

葉山

華ちゃんパパ&ママに誘われて葉山でバーベキュー。
葉山についてとりあえず華ちゃんと近所をお散歩。2匹で潮干狩りを楽しんでます。

ビフ、相変わらず海が怖いらしい(^^;

海岸に落ちてた海藻を華ちゃんに見せびらかして走るビフ。どこに行ってもやることは一緒です。

海岸の景色。遠くに見える灯台は石原裕次郎が建てたんだとか。

散歩しているときに見かけたスタンダードプードル。石垣の上から見下ろしていました。

朝からビフとデートしてご機嫌な華ちゃん。

華ちゃん、暑さでだれてます。

この後は食べる方に一生懸命で写真を撮るのを忘れてしまいました。(´・ω・`)ショボーン。

華ちゃん、一日ビフと遊んでくれてありがとう♪

0 件のコメント: