2007/05/03

伊豆キャンプ(2日目) - 伊豆高原ドッグフォレスト

折角のキャンプなのでいつもより早起きして周りをウロウロ。

ドッグランで恒例の臭い探索。

朝ご飯。左は小田原の箱根ベーカリーで買ったベーコンエピ。

クルマとテントの間の食事スペース。幅はビフの体長と同じくらい。

テキトーハムエッグ。あ、卵入れた後に写真とるの忘れた(^^;

ビフ、物欲しげに見てます。

なんとなく空を眺めるビフ。

なんだか雲が夏っぽい感じです。

食後の散歩で滝方面へ。

絹の滝。昨日とは光線の具合が変わってまた良い感じ。

ビフ、奥へ向かう。

丸木橋を渡って更に奥へ。

遠くから見るとこんな感じ。

川に突入するビフ。

石に生えてた苔で滑ってビビってます。

林の側のサイトにいたワンコ。名前はクマちゃんだそうです。

なんか、横顔がビフそっくり。

ビフ、クマちゃんをけしかけてます。

得意の後ろジャンプw

2匹ともよく走る、走る。

やや遊び疲れ気味のビフ。

テントの底を干してます。このあと撤収して伊豆高原ドッグフォレストへ。

伊豆高原ドッグフォレストに到着。いぬともドッグフィールドはまだ工事中な雰囲気。

さっそく中・大型犬用のランへ。

ランの奥の方は森のようになっていて、日差しのつよい夏でも過ごしやすい。

さっそくランにいたワンコと追いかけっこ。

人間用の足湯&ワンコ露天風呂、なんてモノもありました。

ジャックラッセルを追いかけるビフ。

ビフとたまにじゃれてた雑種のワンコ、、、名前忘れた(^^;

ビフ、柴犬のハッピーちゃんに気に入られた様子。

お昼を食べにいぬたま方面へ。
どうやらこっちが正面玄関だったらしい、、、(^^;

いぬたまキッチンでお昼ご飯。

ロミロミ丼(サーモンとタマネギ、パプリカの丼)とツイスターポテト、カレーライス。

正直あんまり美味しくなかったので食事は外で食べた方が良いかも。

いぬたまの入口で再びハッピーちゃんに遭遇。

ビフ、いじられまくってます。

再びドッグランへ。シェルティーのワンコが日陰で涼んでます。

ビフも涼んでます。

暑さに負けずに元気なコーギーちゃん。

ボーダーコリーの子犬、4ヶ月だって。かわいいぃぃぃ♪

帽子でコスプレ(?)したワンコもいました。

バセンジーともご挨拶。

バーニーズの子犬ちゃんともご挨拶。

やっぱり子犬はかわいい〜〜〜〜〜〜♪

今日もビフと遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪

0 件のコメント: