2006/04/24

秋葉原

Biff を連れてクルマで秋葉原へ。秋葉原UDXにクルマをとめてウロウロすることに。

中央通りの歩行者天国ではモデルっぽいお姉ちゃんがゾロゾロ歩いていました。なんかの撮影かな?それにしても寒そうだ。

同じく中央通りにて、フェレットのノゾムくんに遭遇。
小型犬とのじゃれ合いで覚えた伏せ技を駆使するも、ノゾムくんは逃げ腰です。

裏通りで会った柴犬3兄弟。さわってみるとBiff よりモコモコしてます。やっぱり日本犬の方が寒さに強いのかなぁ、、Biff は寒さにめっちゃ弱いし。
ちなみに秋葉原で出会ったお散歩ワンコはこの子達だけでした。他に鞄に入れてるワンコも見たけど歩いてるのは見かけなかった。やっぱり土日のアキバは散歩しづらいのかな。

0 件のコメント: