2007/05/09

妹(期間限定)

動物病院に行ったら、横の控室(?)にわんこが3匹。上下の2匹は預かり中らしいのですが、真ん中の子犬は病院で面倒をみてる子だそうで。

うっかり、カウンター越しに抱っこさせてもらいました。横にいるダックスはたまたま病院に来ていたワンコ。

その後、ドッグラン B-wood へ。華ちゃんも来てました。

あれ、なぜかさっきの子犬がいる(^^;

フィーレン、子犬に対して微妙な距離を置いてました。

サスケ、水に浮かんだボールを取りたいけど手が出せない状態。

ランちゃんはずんだにパクッと噛み付いてました(^^;

ビフ、華ちゃんとらぶらぶ〜♪

預かり中の子犬をずんだママに抱っこしてもらって撮影。

子犬はそろそろつかれておやすみモード。

ランの帰りがけに首輪とリードを飼って帰りました。

家に帰ってご飯を作る気力もなかったのでふらふらとCHAOへ。小娘、ソファで大人しくしてます。

と、思ったらそのまま寝てしまいました。大物になりそうな予感w

ご飯を食べてとっとと帰宅。ビフ、なんか疲れてます(^^;

今日もビフ&小娘と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪