2007/05/16

Dog Park B-wood

今日は近所のウールも一緒に B-wood へ。
華ちゃんちのクルマでみんなでつるんで行きました♪

リクとチャコ。この2匹はあんまりクルマ酔いしないらしい。

B-wood に到着。

暑かったので早速ビフに向かって水鉄砲発射w

リクたちも追い回されてます(^^;

ビフ、ベンチの後ろに避難。

ベンチにひなたぼっこしに来たチャコちゃんも水攻めにあってますw

クマ子はいつもの椅子でまったり。日差しが強いのでスリングをカーテン代わりにかけてみたけどあんまり意味無し。

ビフ、華ちゃんといつものボールの奪い合い。

ビフ、ご機嫌〜♪

サクラ & リク。まったりムード。

チャコ、椅子の上でお昼寝。

小型犬エリアで遊ぶサクラ、リク、ひな子。

華ちゃん、サクラにマウンティング中。

ビフも小型犬エリアに入ってみました。

やっぱりビフは華ちゃんがいる方がテンション上がります。

ランちゃんが来たので共用エリアに再度移動。

リク、ランちゃんに好かれてます♪

広いランの中で何故か固まるワンコたち。

小娘を小型犬エリアで放してみました。

ランちゃん、華ちゃん & ずんだ。
華ちゃんはボールを守るのに必死ですw

ビフ、また小型犬エリアでチャコファミリーと走ってます。

フリスビーをしっかり銜えるサスケ。さすがに他のオモチャは一緒に銜えられないらしい(^^;

今日もビフ&小娘と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

0 件のコメント: