2007/05/21

Dog Park B-wood

B-wood に行ったらランちゃんに似たドーベルマンがもう一匹いてびっくり。

名前はランコちゃんだそうです。耳が垂れてるので区別できるけど、ほんとにランちゃんそっくり。

ラン&ランコ、仲良く遊んでます。

ディスクをラニちゃんに奪われるフィーレン。

ラニさん、ラン&ラン子コンビにやられてますw

サスケは風を感じているのか、はたまた鳥を見ているのか。

サルーキー10ヶ月のバルトくん♪

ベンチの上でまったりな雛子&桜。チャコ&陸はママに甘えてます。

ビフと雛子で桜を挟み撃ち〜。

ずーっとテンション低かったのに、ジョイ&チェイスが来た途端に元気になったビフ。

ビフ&ジョイ&クマ子。
クマ子も外では大人しいw

帰りがけに寄ったサティで見つけた犬用おやつ。

ヨーグルトゼリー入りっていうからビフにも受けがいいかと思いきや、やっぱり食べなかったよ、、、(´・ω・`)ショボーン
動物性タンパク質が入っていないと嫌なのか知らん。。あ、でもマシュマロって卵白使うから動物性ではあるような。うーむ。

今日もビフ&小娘と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

2 件のコメント:

じゅりあ さんのコメント...

こんにちは!
先日ランで遊んでもらったドーベルマンのラン「コ」の方です^^
ビフ君遊んでくれてありがとうございました~

頻繁には行けないですが、またB-WOODに遊びに行きますので、遊んでくださいね♪

ごま さんのコメント...

こんにちは〜。
こちらこそ、遊んでくれてありがとうございました♪
B-wood以外にも横浜近辺をウロチョロしてたりするので、ばったり蘭子ちゃんに会うかもですね♪