2007/05/08

Dog Park B-wood & Hot Peace

今日は華ちゃんとランチ&ドッグラン♪
華ちゃんカーで早くも2匹でラブラブ状態です。

この前ぶちをさんと下見したHot Peaceへ。

スタンダードプードルのヒカルくん(ちゃん?)が前回と同じ場所に鎮座してました。指定席?w

ビフと華ちゃん、足元でも2匹でじゃれあってます。

ラブラブの2匹は放っておいて飼い主はランチ。ここはカレーも美味しいけど、添え付けのピクルスがまた美味♪

ご飯を終えてB-woodへ。先に来ていたランちゃんと一緒にまずはひとっ走り。

ランちゃん、オモチャで気を引くことで徐々に水に慣れさせている最中だそうです。ビフも出来ればいいのだけど(^^;

ゴールデンレトリーバーのわんちゃん登場、いかん、名前忘れた。

さすが水好きのレトリーバー、早速潜水してます。

ビフ、何がそんなに楽しいのか理解出来ないでいる様子。

すっかりずぶぬれになってしまいました(^^;

べにお&らんまる登場。珍しくべにおが近くで写真を撮らせてくれました。大分慣れてくれたのかな?

ビフ、相変わらず華ちゃんと仲良し。

ラニさん登場。さっそく水浴びしてます。

またもやカポネにストーキングしているビフ。

今日初めて会ったわんこ。また名前忘れた。いかんいかん。

パピヨンと柴犬の雑種だそうです。ビフのお母さんもこんな感じのワンコだったのかしらん。

並んでみると、確かに似ています。だいぶ大きさは違いますが(^^;

今日もビフと遊んでくれたみなさま、ありがとうございます♪

0 件のコメント: