2006/05/14

タイ・フェスティバル

タイ・フェスティバルに行ってきました。
写真で Biff と一緒に写っているのはタイ国際航空のお姉さんからもらった生花。

会場には他にも沢山のワンコがいました。レトリバー2匹にからまれて(?)流石の Biff もたじたじ。

屋台の食べ歩きをちょっと休憩して代々木公園へ。Biff が好きそうな場所がいっぱいあるので普通に散歩に来ても良いかも。

代々木公園の近くのドッグカフェTARLUMにて一休み。
まるで家にいるときのようにリラックスしてます。今回はお茶しかしなかったけど、また食事しにきてもよいかも。

再びイベント会場に戻ってウロウロ。途中で会ったジャーマンシェパードのエディ君(だっけ?)も仲良く遊んでくれました。
Biff はやや引いてるけれど、この2匹高さあんまり変わらないんだよね。。。これ以上でっかくなったらどうしよう(^^;

0 件のコメント: