2007/05/14

Dog Park B-wood

3時過ぎにドッグランへ。
出かける準備をしてたら、偶然マロンちゃん、ファル&ルビィ、ピン子、海凛ちゃんに会いました♪
みんなお久しぶり〜♪

そしてドッグランへ。シャバダとチャコファミリーが来てました。

ひなこ♪あいかわらず斜め座りです。

ママがいなくなって落ち着かないラニちゃん。

ラニ&モナークで引っ張りっこ。

シャバダ、シアワセそうにごろんごろん♪

リク、ビフ、ひなこ、サクラ。
リク、ぷるぷるの最中で頭がねじれてます(^^;

リク、ビフ、サクラ、ひなこで追いかけっこ。

みんなの勢いに着いていけずにいじけるビフ。最近は椅子の裏がお気に入りです。

この後、ジル君たちにも会ったのだけど、写真がどれもブレブレ、、、orz
じっくんママみたいに暗くても上手に写真撮れるようになりたい〜(>_<)

帰ってからビフ、小娘ともに爆睡(ρw-).。o○

今日もビフ&小娘と遊んでくれたみなさま、ありがとうございます♪

0 件のコメント: