2007/05/22

Dog Park B-wood

今日も B-wood へ。
「へたれ」Tシャツ着ていきました♪

着いたときには他に琥珀ちゃんしかいませんでした。
琥珀ちゃん、足の指の間がかゆくなってしまったそうで、、とりあえず左足だけ靴を履いています。お大事に〜。

チャコファミリー登場〜。
暑くても元気に走り回っています。

紅お、走る〜。

左から、陸、ビフ、雛子。
陸の走り方がどんどん華ちゃんに似て来ています。

いつも笑顔のフィーレン♪

小娘、くるみママに抱っこしてもらいました♪

こうすけ、椅子の下に隠れてます。

ミニチュアダックスを取り囲むデカイ犬たち、、、(^^;

小型犬エリアにいるモモちゃんが気になるビフ。
トビラの前に座って「向こうに行きたい〜」と静かに主張しています。

モモちゃん&サスケ。

ビフ&雛子。
狭い場所の方がよく走るのは何故だろう?

コウスケ、普段は犬見知りなのにモモちゃんには積極的にアタックかけてます。

「散歩中」桜と「へたれ」ビフ。

マーブル、大きなフリスビーを持ち運んでいます。すばらしい〜♪

今日もビフ&小娘と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございます♪

0 件のコメント: