2007/05/11

Dog Park B-wood

ビフと小娘を連れて Dog Park B-wood へ。
まだ他に誰も来ていなくてビフの独り占め状態。

小娘は椅子にくくりつけられてます。

他に遊ぶ相手もいないのでビフも退屈そう。大あくびしてます。

ウーちゃん登場。さっそく小娘に興味津々。

ビフ、何故椅子の下に行く、、、(^^;

チャコちゃんファミリー登場。

それでも何故かテンション低めのビフ。

小娘、椅子からの脱出を試みるも失敗。

ビフ、だんだん元気が出て来ました。よかったよかった。

チャコちゃんファミリーと走る、走る。

小娘、眠くなってきました。

サクラ、リク、ヒナコに囲まれても寝続ける小娘。

華ちゃん、アジリティに挑戦!
他のワンコはアジリティよりもご褒美のおやつに惹かれていますw

華ちゃんとリクに挟まれるビフ。

一旦帰宅してから実家へ。

小娘は洗濯カゴのなかで寝ています。

小熊のような顔で噛み付く小娘。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

。。。


今日もビフ&小娘と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

0 件のコメント: