2009/03/05

東扇島東公園ドッグラン & スターバックス横浜鶴見店

晴れたので、今週2度目の東扇島ドッグランへ♪


チョコ&バンビ、チップと一緒に、走る、はしる〜♪


走って、はしって、


そして、ぶつかる(爆)


アメリカンコッカーのボギーくん、初めまして♪


妹のジョイちゃんも初めまして〜♪


そしてなぜかヘソ天するビフ。
ビフさん、それ「あそぼう」になってないよ(^^;


ジョイちゃんがボール遊びをするというので、今日は早めにおもちゃタイム。
すずちゃん、おもちゃを加えると別犬のような走りを見せます。


この勢いでビフを追いかけてくれたらいいのに〜。


「ぼおる強化月間」のジョイちゃん、ボールをくわえて走る、はしる〜。


チョコさんはいつでもぼおる強化月間だね(^^)


ボギーくん、ボールよりもディスクの方がお得意?


そしてビフはへそ天強化月間(^^;


おもちゃに興味の無いへそ天バンビフ。


全然血のつながりのないバンビフですが、輪郭もそっくりです。


おもちゃで遊ぶどころかリードの刑にされてしまったチップさん。


鼻を曲げて怒りをあらわにしています(^^;


癒し系柴のももちゃん登場〜♪


そしてこちらも初めましての柴犬のガブくん。
まだ5ヶ月なんだそうです〜♪


ビフ、完全に狩りモード(^^;
なんとすずちゃんまで追っかけモードに入ってます。


ちょっとヒヤヒヤしたけど、ガブくんも楽しんでるみたいでよかった(^^;


ガブくんおつかれ〜。


ももちゃんとガブくんの追いかけっこも少しだけ見れました♪


『TEAMハマっこ(ももママ命名)』はランから退散してスターバックス横浜鶴見店へ。


すずママが近所に用事があるというのでここで待合せです〜。
今日は暖かくて、テラス席でも大丈夫でした♪

今日のお茶のおともは桜モンブランとチキンシーザーサラダラップ。
もう桜の季節なんですね〜。


チョコママはダブルチーズ デニッシュと桜シフォンケーキ。
偶然だけどお財布も桜色♪


すずちゃん達も登場〜。
暖かいテラスでまったりお茶してきました♪


テラス席から近所の桜が咲いているのを発見☆
今年は早めにお花見いかなきゃ〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です♪
ビフに↓ぽちっと↓応援のクリックおねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
みんなホントに仲良く遊べて羨ましいなぁ♪
バンビフも相変わらずラブラブですこと!

ごまさんが撮ってくれるももはすごく可愛いです~♪ま、正直癒し系ではないですが、写真を眺めているだけなら癒し系になれますかね・・・(涙)
気が強くて協調性の無いももですけど、また遊んで下さいね~!

ごま さんのコメント...

>ももママさん
こんばんは♪
先日はビフがももちゃんにガウガウしてしまい、失礼しました〜(>_<)

ももちゃん、しばらくは緊張が解けなかったのか固い表情をしていて、ビフが帰る頃になってやっといつもの癒しスマイルが出てきたのですが、うまく撮れてませんでした(^^;
やっぱり飼い主さんの撮るももちゃんが一番かわいいです♪

こちらも協調性のないビフですが、またランで遊んでくださいませ(* ^ー゚)