2008/03/25

DOG YES & Joker's Dining

今日は華ちゃんが通っているしつけ教室、DOG YESのレッスンを見学しにDogRun ももちゃん家に行ってきました。


メンバーは、華ちゃん、ロビンくん、ビフと、


華ちゃんのトレーニング仲間のフーちゃん。


「あれ〜、華ちゃん今日は走らないの?」
ドッグランでレッスンを受ける華ちゃんを不思議そうに眺めるビフ。


ロビンくんも先生についてウォーキングの練習。


「俺っち関係ないもんね〜。」
ビフ、そんな他人事みたいにしてられるのも今のうちだよ〜。


雨が降って来て屋外のレッスンは中止。
代わりに室内でクリッカーのレッスンを受けることになりました。
ビフもトレーニングして頂きました♪


ロビンもトレーニング♪


カメラ目線の練習で、振り向きポーズもバッチリ。


ふーちゃんとビフの2ショット、なかなか難しかった〜(>_<)


ふーちゃんの得意技、おねだり。
手の動きが速すぎて撮れません(^^;


華ちゃん、名前入りのお洋服を着てみました♪


ロビンくん、テーブルの上に乗ってポーズの練習〜。


カメラ目線もばっちりです♪


見返り華ちゃん、今度はレインコートを着てます。


レッスン終了後、雨も上がったのでドッグランへ。
華ちゃんとビフとで走る、走る〜。


ロビンくんは華ちゃん狙い?w


華ちゃんとビフとでプロレスごっこ♪


やっぱり走ってるビフはうれしそう♪


華ちゃんとロビンくんとで追いかけっこ〜。


ビフ、華ちゃんと何をお話ししてるかな?


華ちゃん、しっぽが立って来たよ〜。


ロビンくんとビフとで華ちゃんを追いかけてます。


ロビン、空高く飛んでます♪


ビフ、走れて良かったね〜。


この後、お茶しにJoker's Diningへ。
華ちゃん、今日買ったばかりのカラー&リードでセレブ風〜。


ロビンはわんこ用のダイニングチェアに乗ってます。


ビフ、おすわりしててもテーブルに頭が届いちゃうのね(^^;


風が冷たくなって来たのでテラス席から室内へ移動。
飼い主のエサその1、フレンチトースト。
ロビンママが食べてました。美味しそう〜♪


ロビンのじゃないよ〜。


飼い主のエサその2、ホットアップルパイのアイスクリーム添え♪
(゚Д゚ )ウマー。


かぶり物その1、ビフ左衛門。


かぶり物その2、いちご。
小さかったので鼻にかぶせてみましたw

あ!ロビンのかぶり物撮るの忘れてた、、(>_<)


ビフ、お疲れモードで爆睡。


ミルキー、お留守番おつかれさま〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ミルキー、4月6日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/4/6(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/31516962.html

初めてのレッスンで頑張ったビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しちゃいました。。。

ビフ。。お疲れ様~!!しつけ教室かぁ~。うちのお馬鹿ちんも・・・って思うけど、それより先に娘達か!?(笑)

ミルキー。。。帰ってくるなって言われてるのに(>_<)次回は巡り会えるといいね^^

車・・・直った?ビフに怪我がなくてなによりです!!

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
いえいえ、こちらこそ散歩でもご無沙汰しておりまする。
「ふ」ちゃんも「と」ちゃんも良い子じゃないですか〜。しつけ教室なんて要らないですよ(^^)

ミルキー、次こそはと言っているうちにでかくなってるのがちと心配(^^;

クルマは金曜日に修理してもらいますー。
傷口を見るなら今のうち(笑)