2008/03/13

ST.HELENA Cafe & B-wood

今日も犬仲間とランチ&ラン♪
ランチはららぽーと横浜のST.HELENA Cafeへ。
ここはテラス席のみワンコOKです。

メンバーは華ちゃんと、


ミミちゃん


ミルキー、


そしてビフです。


飼い主のエサその1、ランチセットのスープ。
食器に見覚えがあると思ったら、ウチでも使ってるIKEAのものでした。
味は悪くないけど、とってもおうちご飯な気分(^^;


飼い主のエサその2、特製スペアリブ。ランチでは1日6食限定だそうです。
甘みの濃いタレがなんとも(゚Д゚ )ウマー。


ランチセットのデザートと、追加で注文したコーヒー。
セットにはデザートはつくけど、飲物がつかないので+100円で追加注文。全部で1480円でした。


ランチを終えて B-wood へ。
ロビンくんがお出迎えしてくれました。


華ちゃん、今日は名前入りのバンダナ着けてガールスカウト風です♪


ビフ、やっぱり華ちゃんがいるとよく走ります。


ハイパーなロビンくん、ミルキーと追いかけっこ。


ロビンくん、ミミちゃんにもロックオン。


ミミちゃん、ロビンくん、ミルキーで追いかけっこ〜♪


ミミちゃん、お耳がダンボになってるよ〜。


ロビンくん、いつも楽しそうに走ってます♪


ビフ、早くもリタイアしてウッドチップ噛んでたら華ちゃんに激を飛ばされてます。


ミルキーにウッドチップを見せびらかすビフ園長。
あんまり変なこと教えないでね(^^;


ビフ、華ちゃんにやられてます。


ジョーイくん登場〜。


ジェシカちゃん、歩き方が優雅です♪


ビフはそれほどでも〜(^^;


レブンちゃんも登場〜。


サスずんも登場〜。
今日はワンコが多くてしあわせ♪


華ちゃん、ロビンくんとデッドヒートw


今日もいっぱい走った華ちゃん、ちょっと休憩のペタ寝。
この横姿(?)がかわいい〜♪


ビフ、最近前足をちょっとクロスするようになって来ました。


レブンママに振り回されるロビンくんと、振り回されるロビンくんを羨ましそうに見つめるレブンちゃんw


ジェシカちゃん、ボールを回収してます。


ずん様、またもやミミちゃんにアタック中。


なんと、ミルキーがロビンくんに逆転勝利w


レブンちゃんのどアップ写真♪


誇らしげにフリスビーをくわえるサスケ様。


でも油断してる隙に角が生えちゃいましたw


マルシェちゃん登場♪


ミルキーも大きくなったらこんな風になるかな?


そしてまたみんなで追いかけっこモードに♪


見慣れないサルーキ登場、、と思ったら、なんとバルトくんでした。
半年ぶりくらいかな?ずいぶん大きくなったねー♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ミルキー、3月23日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/3/23(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/31144916.html

たくさんのワンコに囲まれてよく走ったビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: