2008/03/22

小山内裏公園 & B-wood & お風呂

町田/相模原方面に用事があったので、ついでにドッグランのある小山内裏公園に行って来ました。
犬鑑札と狂犬病予防注射済票のコピー、それにワクチン証明書はいつも持ち歩いてるので、すぐに登録できると思ったのですが、なんと今年の登録は10月からなんだそうです、、、、orz


魚眼レンズで撮ったのでちょっと分かりにくいですが、ドッグランは高低差もあってワンコも楽しめそうな雰囲気。
うー、なんで今日登録できないんだー。むきー。


仕方ないので入口で記念撮影。


公園内は結構広くて、芝生の広場もありました。


菜の花も咲いていたり、


ヒヤシンスも咲いていたりと、春っぽい雰囲気♪


池に生えた木も良い感じ。でも夏は蚊が大発生するかも〜。


その後、時間つぶしに CAINZ HOME へ。


無料のドッグランがあると店内に書いてあったので、早速ペッツワンクラブに登録。


インフォメーションカウンターで鍵付きの利用許可証をもらって、いざ、ドッグランへ。


ドッグランは2Fの駐車場の片隅、クルマ4台分くらいのスペースでした。


西東京の夜景を眺めつつ、人工芝のドッグランで遊ぶビフと飼い主。


用事を終えて横浜へ帰還。
今日は B-wood のウッドデッキにバーベキューコーナーが出来た記念のBBQパーティーでした♪


バーベキュー以外にも、ワンコの飼い主さん達が持ち寄った美味しそうなごちそうがずら〜り。


チャコちゃんファミリー♪


すぱななちゃん


ハイパーなロビンくん♪


バルトくんとビフとで追いかけっこ〜。


ビフ、レブンちゃんの持ってる田村が羨ましいのかな?


ミルキーも走る、走る〜。


ビフ、チャコファミリーと遊んですっかり気持ちは柴犬になってます。


レブンちゃんとビフ♪


アリスちゃん、お鼻が切れちゃっててごめんよ〜。


宴もたけなわ、というときに乱入してミルキーと遊んでるわんこが、、!


ミルキーの姉妹のカンロちゃんでした。
カンロちゃん、急遽ウチで一日だけ預かって、明日の里親会に出ることになりました。
とりあえずお風呂でピカピカになろうね〜。



ドッグランの梯子をしまくったビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: