2008/03/23

ビフ武勇伝 & 里親会

今日は里親会。
預かりの子犬をお届けに会場へ行こうとクルマに子犬を乗せ、ダンナがビフを抱えてカマボコに乗せようとしたその瞬間、ビフが跳ねて、内側から左のテールランプに激突!

テールランプの根っこがパキーン!と割れてしまいました(>_<)
幸いビフは怪我もなく、ぴんぴんしてました(^^;


土台のパーツが折れてるだけなので、部品があったらすぐに交換できそうな感じです。
それにしてもあっさり割れるもんなのねー。


実は壊れた直後は里親会の時間も迫っていたので慌てていて、写真も撮る余裕がありませんでした(^^;
なかなか無いシャッターチャンスだったのにーw

やっとカメラをかまえたのはガムテープで応急処置した後のこと。
上の写真は帰って来てから応急処置を無理矢理剥がして撮ったヤツです。


とりあえず里親会の会場へ。

ビフと子犬を置いた後、ダンナは日産の修理工場へ。
部品はお取り寄せになってしまうので、金曜日に修理に来てくださいとのことでした。

ちなみに修理工場の人もこんな壊れ方は見たこと無いとびっくりしてたそうです。
やるな、ビフ。


里親会の会場の片隅ではラムちゃんが子犬たちにおっぱいをあげてました♪
ラムちゃんの嬉しそうなお顔がたまらん♪


必死にお乳を飲む子犬たち。


子犬その1。
この子はもう里親さんが決定しているそうです。
ビフの若い頃にちょっと似てるー。


子犬その2。
お母さん似の毛色のワンコ、尻尾とお腹が白いです。


子犬その3。
ちょっとあずきに似てる?


子犬その4。
シベリアンハスキーっぽい青いお目目が特徴的な子です。


今日は里親会のあと、カンロちゃんをお届けに行って、近くでビフを散歩させた後に珍しく寄り道せずに帰っちゃいました。
ビフ、お疲れー。怪我しなくてよかったね。


ミルキー、また次回里親会までウチに来ることになっちゃいました。
帰ってくるなって言ったのにー(>_<)


ミルキー、4月6日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/4/6(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/31516962.html

ウイングロードとお相撲して、見事に勝利しちゃったビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: