2008/03/09

お風呂 & 里親会 & B-wood

今日は午後から里親会。
連日、夜はいろいろと忙しかったので当日に大慌てでチビ達をお風呂へ入れました。

ミント、余裕の表情でシャワー浴びてます。これもレトリーバーの血かしらん。


ミルキーはミントほどは水遊びは好きじゃないみたい。


顔が濡れた状態のミルキー、あんまり普段と変わりません。


ミントは激変w
意外とマズルが長いです。


きれいさっぱり洗い上げた子犬たちを里親会の会場に預けて、B-woodへ。
今日は初めて会うワンコだらけでした。


わん子達がじゃれるでもなく、なんとなく距離を置いて歩いているという不思議な雰囲気。


アリスちゃん登場♪


MIXのマリンちゃん、ビフと同じくらいの体格で、とても速く走ってました。


ウィペットとイタグレ、ポメちゃんで走る、走る〜。


カーリーコーテッドレトリーバーのジョーイくん(左)とジェシカちゃん。兄妹なんだそうです。
レトリーバーにしては足が長いので、一瞬スタンダードプードルとフラットコーテッドのMIXかと思いました(^^;


里親会もそろそろ終わる時間なので、会場へ戻ります。
ビフ、クルマに乗るのがちょっと嫌みたい。


会場にいた生後3週間の子犬ちゃん♪
かわいい〜〜〜☆


卒業犬の千歳ちゃん。来夢のお預かりをして頂いてるお家の子です。


去年代々木ドッグランで会ったサナギちゃん。
さなぎちゃんのママがビフのことを覚えていてくれました♪


さなぎちゃんの妹犬のみぞれちゃん。
まだパピーで遊びたい盛りでした♪


ミルキーとミント、それにニッキとスコッチ、カンロのお母さんのキャンディーちゃん。
立ち姿はすらっとしていますが、ペタッと寝るとものすごく黒ラブっぽくなります。


チビ達のお母さん、ラムちゃん登場。
カメラに警戒しています。そりゃ、カシャカシャうるさい機械を向けてたら警戒もするよな、、、


カンロ、無事里親さんが決まりました。
新しいお家に行くのが楽しみだね♪


ミントも里親さんが決まりました。
お届けまでの間、ビフ家でお預かりします。


残念ながらミルキーは今回ご縁がありませんでした(>_<)
次回の里親会までビフ家でお預かりします。


ミルキー、3月23日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/3/23(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/31144916.html

やっと幸運をつかんだミントと次回がんばるミルキーに↓こちら↓応援の1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: