2008/03/05

HONEY's Terrace & つばさドッグラン

今日は華ちゃん、ミミちゃんと一緒にランチ&ラン。
こんどこそお茶漬けを食べるぞ!と意気込んで(?)、HONEY's Terraceに行って来ました。
天気予報では寒くなると言っていたけど外はぽかぽか。
テラス席でも気持ちよく過ごせました♪


もちろん、ミントとミルキーも一緒です。


ミミちゃん、テーブルの端にあご乗せ〜。


人間のエサ、ふんわりうなぎの茶漬膳、1260円ナリ。

お出汁がほうじ茶や京都の白出汁、鶏がらなど4種類から選べて、ごはんとお出汁はお代わり自由。今回は京風のお出汁にしてみました。

上品なお出汁がふわふわのうなぎと相俟って(゚Д゚ )ウマー。
薬味の山葵も美味しくて、薬味、ごはん、お出汁全部をお代わりしてしまいました(^^;


ランチのあとはクルマで移動してつばさドッグランへGO!


華ちゃんとビフ、走る、走る〜。


ミントとミルキーもはしる、はしる〜。


初めての場所が苦手なミミちゃんはちょっとたじたじモード。


ドドドドドドドド…


うひょ、楽しい〜〜♪


でもやりすぎるとビフ園長に怒られちゃうのねん。


尻尾の下がったミミちゃん、ビフに追われ、、


ジャックラッセルのファーゴくんにも追われ、、


そしてランのはじっこの定位置にw


ミミちゃん、ミルキーに逆襲?


華ちゃんとビフ、またまた走る、走る〜。


ビーグルのトトちゃん♪
先代のビーグルがミミちゃん、ナナちゃんで合わせて「トト」なんだって。


外に出てもやっぱり園長にちょっかいを出す園児w


ミルキー、だいぶ足が伸びたかな?


ビフ園長、ジャックラッセルくんに襲われてますw
そんな顔しなくても〜(^^;


ミルキー、ボストンテリアのパフちゃんとご挨拶。
パフちゃん、7ヶ月のパピーだって。年が近いから気が合うのかな。


バーニーズのオリーブちゃん。
ジャックラッセルのファーゴくんのお姉さん犬です。


華ちゃんとビフ、やっぱり走ってるときが一番楽しそう♪


ランの外のベンチでひとやすみ。


そして再度ランへ出撃。
パピヨンのパンチくん、ビフの小さい頃にそっくり〜。


柴のさくらちゃん♪


2人羽織ならぬ3匹羽織。
見えにくいけど、ミルキーとさくらちゃんの間にビーグルのピースくんがはさまってます(^^;


ピースくん、ミルキー、ビフで犬だんご♪


たそがれ華ちゃん♪


ビフ、今日もよく遊んだね♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました☆

ミントとミルキー、3月9日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/3/9(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/30746988.html

つばさドッグランで元気に遊んだビフとミント&ミルキーに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

またまた一杯走ったのねぇ~♪チビちゃん達も楽しそうだね!!すっかりお散歩にも慣れた様子。。。次回の里親会で良い方に巡り会えますように☆

前の記事にはみゅうちゃんもいたね!
映画・・・予告見ただけで泣けちゃうから~映画館には行けそうにない。。。

匿名 さんのコメント...

つばさドッグラン、去年はいっぱい行きましたよ〜
みんな、すんごく走ってますねー楽しそう!
あそこは広くていいですよね。
トイレと駐車場からちょっと遠いのが難点ですが、海のそばで気持ちいい〜♪
暖かい日はバーベキューのいいにおいがしてきて、お腹がキュンキュンいってましたよ・・。
平日だと、トラックが凄くなかったですか?

ごま さんのコメント...

>ハクママさん
ういうい、いっぱい走りましたよ〜♪
おかげさまで、ミントは無事里親さんが決まりましたがミルキーは決まらず、、
次こそは頑張りまする〜。

>レブンママさん
つばさドッグラン、広くて良いですよね♪
駐車場は臨時の第二駐車場が開いてればかなり近いですよ〜。
確かに平日はちょっとトラックが多くて道が怖いです(^^;