2008/03/12

ミント卒園 & Joker's Dining & B-wood

今日はミントの卒園日♪
卒園の前に一旦ランに行こうということで、ビフとミルキーも一緒にお出かけ〜。

クルマまでは3匹仲良く(?)バリケンで移動。ビフ、さすがに不機嫌顔w
あ、クルマの中ではビフとチビ達は分けて乗せましたよー。念のため(^^;


ららぽーと横浜で用事を済ませた後、Joker's Diningへ。


ビフ、ミント、そんな顔してもあげないよー。


人間のエサその1、蟹のトマトクリームパスタ。
意外とピリ辛で美味。食べるときにちょっとお箸が欲しくなりました(^^;


人間のエサその2、名前忘れた。
ケーキの生地にプリンの生地とドライフルーツを混ぜ込んだもの。(゚Д゚ )ウマー。


食事を終えて B-wood へ。
本当は定休日だったのだけど、今日は工事中でお兄さんがいるというのでお邪魔させて頂きました。


ミント、走る走る〜。


ミルキーも爆走♪


3匹仲良く走ってます♪


アジリティにも挑戦〜。


最初はミントとミルキーは怖がっていたものの、ビフの真似をしてすぐに登れるようになりました。


登頂記念♪


ミルキー、ビフにちょっと似て来た?


ミルキーとビフとでウッドチップの奪い合い〜。


なんと、すぱなな登場〜。
今日はこれからトリミングに行くので珍しく裸族なすぱななでした。


ミントとミルキー、ナナちゃんに強気に仕掛けてます。


ナナちゃんジャンプ!
お耳が翼みたいになってるよー。


ビフも参加して追いかけっこー。


ナナちゃん、首位をキープ。


ビフも追いつきませんw


ミルキーに捕まって「参りました」なナナちゃん。


そこへ、噂のロビンくん登場〜。


ビフと軽くご挨拶。


チビ達は離れて様子見してます。


と、そこへロビンくんから「遊ぼ〜♪」とお誘いがw


ロビンくんのハイパーぶりにビビってしまったミルキーとミント、隅っこで固まってしまいました(^^;


ロビンくん正面顔。
サスずんに似てる?


そこへサスずん登場〜。


ミルキー、ロビンに「参りました」してます。
ミントは最後まで降参しなかったー。


ミント、ロビンとビフとで追いかけっこ♪


白組(?)で走る走る〜。


ロビンも速いけど、ビフもなかなか負けてません。


このあと動物病院に行ってミントを預けてきました。
ちょっと淋しくなるけど、これからミントがシアワセになるんだもんね。
ミルキー、ちょっと淋しくなっちゃったね。


ビフも疲れてぐったり。

実は病院で1ヶ月遅れの混合ワクチンを接種してきました(^^;
先生には「今日はランはダメですよー」って言われたけど、もう行って来ちゃった。てへ。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ミルキー、3月23日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/3/23(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/31144916.html

遊び疲れとワクチンのダブルパンチでガン寝してるビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: