2008/03/28

幸ヶ谷公園

桜が満開という噂を聞いて、幸ヶ谷公園に行って来ました。
公園の前の通りにはいつの間にか柵付きの歩道が出来ていて、屋台も出なくなっていました。
路駐がなくなったのは嬉しいけど、屋台がないのはちと淋しいなぁ、、


ちなみに去年はこんな感じ。


公園内に2件ほど屋台が出てました。
なんだか屋台同士の競争がキビシそうだ(^^;


公園内にはムスカリーも咲いてました♪


桜をバックにまず1枚。
う、肝心の桜が写ってない(^^;


レンズを魚眼に変えてもう一枚♪


またまたコタロウくんに会いました♪
ビフ家とコタ家、散歩の時間が似てるのかな?


帰りがけに川沿いで会ったワンコ、クロちゃん。
なんと18歳だそうです。目は見えないけどまだまだ元気なんだって♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ミルキー、4月6日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/4/6(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/31516962.html

今年初のお花見散歩に行って来たビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: