2008/03/19

雨の日

昼からの雨で、今日は夕方と夜の散歩をパス。

普段、家ではトイレをガマンしてしまうビフですが、限界になると諦めてトイレで用を足します。

…お食事中の方、すみません(>_<)


ちなみにどのくらいの量を出しているのか測ってみました。
まずは、未使用のトイレシートとビニール袋をはかりに乗せて、メモリをリセット。


次に、吸収済みのトイレシートをビニール袋にくるんではかりに乗せます。

結果: 368g

なかなかの量です。


ちなみにビフ用に使っているのはZERO-ワンのワイドサイズです。
それ以外だと吸収しきれないのですが、普段使い(子犬用)にはちともったいないのでビフがトイレしそうなときだけ使ってます。

公式サイトではレギュラーサイズで 90cc をらくらく吸収と書いてありますが、倍のワイドサイズで 368cc くらい吸収できるってことですね。すごいやー。

ビフ、そんなにガマンしなくてもいいのにね。


「あたしはそんなにガマンしないわよー」
そんなミルキーもバリケンの中ではトイレしなくなったね。えらいえらい。


ミルキー、3月23日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/3/23(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/31144916.html

久しぶりにお家でトイレしたビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: