2008/03/26

トレッサ横浜 & H1 Cafe & B-wood

明日グランドオープンのトレッサ横浜南棟のプレオープンに行って来ました。


センターガーデン。
恵比寿ガーデンプレイスを安っぽくしたような印象。


犬が入れるエリアはかなり限られてます。


3Fのワンコのおやつ屋さんにて。


ドッグランのすぐそば、南棟の敷地内にそびえる巨大な鉄塔。
心行くまで電磁波を浴びれそうです。


鼻デカミミちゃん


ドッグラン。
人工芝じゃなくて、緑の色付きのタイルです。
汚れを気にするワンコには良い遊び場ではないかと。


テラスのはじっこにあるペット医療センター。
途中、屋根無しのウッドデッキを歩いて行かないと入れません。なんでじゃー。


3Fのウッドデッキにて。


ウッドデッキの入口には雨の日に犬を運ぶ用のキャリーが用意されてました。
だったら屋根つければいいのにねぇ。


そしてペットエコへ。
入口には貸出用のカートが置かれてました。


ミミちゃん、スヌードを試着中。


トレッサにはドッグカフェが無く、タリーズコーヒーやマクドナルドのテラス席くらいしか犬連れで食べれそうな場所はなかったのでH1 Cafeに移動してお昼ご飯。


飼い主のエサその1、アヒポキモコ。
(゚Д゚ )ウマー


飼い主のエサその2、サンセットカレーライス。


せせらぎで見つけた桜?桃?
ちょっと濃い紅の花が咲いていました。


遅めのランチを終えて B-wood へ。
ミミちゃん、砂煙を立てて走ってます♪


ロビンくん、歩き方が蹴っても倒れない四足歩行ロボみたいです。
あ、逆かw


ミルキーを襲撃するビフ。


ロビンくんも参戦。


ビフ、飛び上がって変な顔してますw


ミミちゃんとロビンくんとで追いかけっこ〜。


ボールをくわえたまま走るロビンくん。
走る姿がかっこいい〜。


ミルキーとビフ園長とで内緒話?


ミルキー、いつの間にかミミちゃんと体高が変わらなくなって来ました(^^;


そしてなぜか3匹ともアジリティへ〜。


ママの袖にかじりつくミミちゃんと、冷静にカメラを構えるミミちゃんママ。


ミルキー、耳が立って来ました。


ビフ、ウッドチップをがじがじ〜。


場所を変えて小型犬用エリアへ。


ミミちゃん、こっちのエリアの方がよく走ります。


ビフとミルキー、壊れた柵の欠片で引っ張りっこ。


今日の戦利品。
as know as de Wanでもらった巾着、それにペットエコで特売してたポイ太くん、ペットエコでもらった試供品。


ミルキー、ついにビーズクッションに侵略成功。


ビフ、おつかれ〜。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ミルキー、4月6日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/4/6(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/31516962.html

慣れないお散歩コースでちょっと疲れちゃったビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: