2008/03/08

神奈川公園 & HONEY'S GALLERY CAFE

今日は天気が良かったので、ビフとミルキー&ミントの3匹でてくてくとお散歩〜。


途中、神奈川公園でお散歩して、、


ウンチもしましたw


写真には撮れなかったけど、この子達も公園でウンチしましたよ〜。
もちろん、出したものは全部回収しました(* ^ー゚)


HONEY'S GALLERY CAFEでランチ。
ビフお得意のあご乗せ中です。


飼い主のエサ その1 & その2、チキンのピタサンドと海老とチーズのサラダ。
今日は歩きだから昼から酔っぱらいモードです(^^;


飼い主x2 は夕方から犬抜きの用事があったので、ちょっとベイクォーターをひとまわりしてからすぐ帰途へ。
帰り道の横浜台場公園でもチビ達のお散歩の練習しました。


台場公園に咲いていたオオイヌノフグリ。
う、なんかピンぼけ、、、


この花、何だっけ?
子供の頃はよく覚えていたのに、最近植物の名前がさっぱり思い出せません(^^;


毎年すこし早めに咲くさくら。
一分咲きと行ったところでしょうか。



そこかしこに春の足音を感じたビフとミルキー&ミントに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

0 件のコメント: