2008/03/30

JADC サイクルドッグ大会

モモちゃんパパに誘われて、JADC主催のサイクルドッグ大会を見に行って来ました。
モモちゃん、今日は参加しないけど小型犬レースに出たら結構良い成績が出るのでは…?


ビフとミルキーも今日は見てるだけ〜。


会場にはワンコ車がずら〜り。


大会に参加される方達のクルマはどれもすごい犬仕様になってました。
バリケンを積み上げたものや、オリジナルの犬舎を入れたもの、


こんな犬の形の窓がついたものまで〜。


会場の桜はもう少しで満開といった感じ。


ロキくん&カノンちゃんにも会いました♪
犬橇をやっているとは聞いていたのですが、まさか本当に会えるとは〜。
1dog エキスパート(だっけ?)に出場するそうです。


1ヶ月ほど前に出産したカノン、すっかりお母さんの顔になってます。


カノンの子供達♪


か、かわいい〜〜♪


なんと、アニマルハートレスキューの卒業犬のクリスくんにも会いました♪
Dogランニングという競技に出るとのこと。がんばれ〜。


クリスくんのお姉さん犬のライムちゃん♪
1dogチャレンジに出場するそうです。


ロキくん、いよいよレースに出場〜。


位置について、よ〜い、


どんっ!
ロキくん、速い、速い〜。


ペースも落とさずに勢い良くゴールイン♪


ちなみにレースのコースはこんな感じ。
最長で1440メートルなんてのもあります。


Dogランニングでお姉ちゃんと一緒に走るクリスくん♪


レースを終えたクリスくんにビフとミルキーとでご挨拶に行って来ました。


クリスくん、またドッグランとかで会ったら遊んでね〜。


その後、2dogエキスパートや、


小型犬レースなどなど〜。


会場にいた子犬。
そり犬系のMIXだそうです。どの子もかわいい〜。


そして待ちに待ったバギー。
こちらはハスキーの3頭引き。暑さで途中でだれちゃったのか、最後はてくてくと歩きでゴールイン。


アラスカンハスキーの4頭引き。
4頭でものすごい速さでバギーを引いてました。


こちらは6頭引き。
これだけでも迫力満点なのですが、、


レース終了後、エキジビションでなんと12頭引きが登場!


ドドドドドドドドドド…。


12匹とバギー、人間x2 で走る、はしる〜。


12匹で無事、ゴールイン!
壮観でした〜♪


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ミルキー、4月6日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/4/6(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/31516962.html

サイクルドッグ大会で圧倒されちゃったビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

子犬、可愛いすぎ~

ごま さんのコメント...

>匿名 さん
子犬、ホントに可愛かったですよ〜。
老若男女、前を通る人の顔がみんな溶けてました(^^)

ももP さんのコメント...

先日は一日お疲れ様でした。
来年はモモもエントリーしますので一緒に走りましょう。
ビフ&モモで2dog入賞を目指しますか?
参加表明したターニャママも現在自転車を物色中で、自転車に乗る練習から始めるそうです。
賢そうに撮られているモモの写真は流石ですね、腕が違います。今度データ下さい。
ミルキーは良い仔です早く幸せになって欲しいですね、でもまた会いたいな…

ごま さんのコメント...

>ももp さん
こちらこそ、お疲れさまでした&ありがとうございました m(_"_)m
モモちゃん、エントリー決定ですか☆
ビフはノンペダリングで走る気がしないので、小型犬じゃないと参加できなさそう、、、でも体でか過ぎ(^^;

モモちゃん、元々賢そうな顔立ちしてますよー♪
データをぶちをさん経由でお送りしましたので、よろしくおねがいします♪

ももp さんのコメント...

データありがとうございます。右クリック保存で取り込んでしまいましたが、ダウンロードボタンが有ることに気付きました…取込みし直しますので、暫くお待ち下さい~

ごま さんのコメント...

>ももp さん
ういうい、お待ちしておりまする〜。
取り込み終わったら連絡くださいませ。