2008/03/15

田んぼラン

今日はニコラと一緒に田んぼランで遊んできました♪


昨日の雨で多少土が湿っていたものの、気にせず遊ぶニコラとミルキー&ビフ。


ニコラ、嬉しそう♪


ビフも楽しそうに遊んでます。


ニコラとミルキー、まるで親子みたい〜。


ビフ、走りながら笑ってます。


そしてニコラにおしりかじりむしw


ニコラはとてもやさしくて、ミルキーとも上手に遊んでくれました。


ミルキーにもおなかを見せて遊んでくれてます♪


マルチーズの太郎くんと4匹で電車ごっこ。


今日は気温が高くてニコラもちょっとバテ気味?


ミルキー、太郎ちゃんとおいかけっこ〜。


パピヨンのリクくん、ちょっとビビりつつも遊んでくれました。


そしてニコラとミルキーで追いかけっこ〜。
この2匹、ホントに仲良しでした♪


あれ?見たことあるわんこが来た、、と思ったら、
すぱななさんのブログ経由で知り合った姫殿和歌ちゃん達が登場〜。


姫ちゃん、写真では外してるけど、自分のお荷物をリュックで背負ってやって来てました。
えらすぎる〜。


和歌ちゃん、この上目使いがたまらん〜。


ミルキーとも仲良く遊んでくれました♪


ジャックラッセルのすずちゃんとニコラ、ビフで追いかけっこ〜。


姫和歌ちゃんも追いかけっこ〜。


ダンナがニコラの抱っこにチャレンジ。ビフの倍くらいの重さだって。
ちなみに私は無理でした、、、トホホ。


トイプーちゃんとも電車ごっこ〜。


ラブラドールのそらくん、4ヶ月だそうです。


はじっこに追いつめられるミルキーと、人ごとのように笑うビフ。
その笑顔はなんだー(^^;


そらくん、パピー走りだけど速かったです。
こうして比べて見ると、やっぱりミルキーはラブよりひとまわり小さくなりそうな感じ。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ミルキー、3月23日(日)開催の里親会に参加します♪
素敵な里親さんに巡り会えますように☆

里親会開催【2008/3/23(日)】
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue/31144916.html

田んぼランでニコラと姫殿和歌と遊びまくったビフに↓こちら↓1クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しばらく来れなかったけど~毎回ランで一杯走って楽しそうだねぇ~♪ビフ☆
卒園したミント(だったよねぇ~・・・)可愛がってもらってね☆

マルチーズの子がランに居たねぇ~!結構走るのかな?(うちのはて~んでダメだったけど)

何はともあれ、ビフ&ミルキーお疲れ様♪

匿名 さんのコメント...

びっくりしましたねぇ。。。
なんか、初めてお会いしたような気がしなくて・・・
飼い主挨拶もしないうちに、ビフちゃんの追っかけしてしまってすいませんでしたぁ!!!

お会いできてほんとに嬉しかったです♪♪
田んぼランはもうじき閉まってしまいますが、またどこかで一緒に遊べるといいですねぇ~♪♪

匿名 さんのコメント...

ニコラの写真たくさんありがとう。

ホント、ニコラとミルキーちゃんは仲良く遊んでましたね。また、ビフ君はマイペースでおもしろかったです。

遊びに来てくれてありがとうございました。

ごま さんのコメント...

> ハクママさん
いつも来てくれてありがとうございます♪
マルチーズの太郎くん、最初ハクちゃんかと勘違いしちゃいました(^^;
かなり走る子でしたよ〜。ハクくんと追いかけっこしたら楽しいかも〜☆

> 姫殿和歌さん
こちらこそ、初対面なのに姫殿和歌さまの写真撮りまくっちゃって失礼しました(^^;
ほんと、ブログで見てると初めて会った気がしないですね〜。
都筑方面にはウチもよく行くので、またどこかであったら遊んでくださいませ♪

> ニコラ父さん
いえいえ、拙い写真ですみません(^^;
ビフが犬見知りしたせいで、ニコラ君とあんまり絡まなかったのがちょっと残念〜。
田んぼランにはまた行くと思いますので、懲りずにマイペースなビフと遊んでくださいませ♪