2010/04/09

Hot Peace & B-wood & Dog 1 Cafe

今日もランちゃんとデートです♪


まずはHot Peaceにてランチ。
初めて食べたチキンプレート、ヤジ(゚д゚)ウマ-


チキンの匂いにやられてアゴ乗せしてくるビフ。おまえにはやらんっ。


パティさん、だいぶカフェでも落ち着けるようになってきました。


お腹がいっぱいになったあとはB-woodへ。
ランの中の小高い山に突如芝生が生えて、芝生養生のための柵が出来てました。いつの間にやったのかな?


トイプーのラズちゃん、初めまして〜。
なんだかロビンくんに似てるのは気のせい?


ビフにチュッチュしてくるところもロビンくんみたい♪


パティさん、ラズママに甘えまくってます(^^;


ラズちゃんを微妙に狩っちゃったラルくん、つながれちゃってます(^^;


今日は小型犬日和?
他にもグレーのトイプーさんがいました。


ビーグルのビーボくん。まだパピーです。


ビフが狩っちゃってごめんよ〜(;o;)


でもそんなことは気にせずに、ボール噛み噛み中のレブンさんのチェック。


係留の刑から開放されたラルさん、今度はランちゃんママのマフラーを奪って得意気です♪


アリスちゃんも登場〜。


ランちゃんがビーボくんを狩り始めたと思ったら、


ビフが乱入(^^;


そこにちょっかいをだすパティさん。


もう2匹の世界に入ってます(^^)


この後、ビーボくんとパティで追いかけっこ♪


唐突にビフの噛んでた枝が気になったパティさん、狙ってます。


そして奪うパティ。ビフ、弱過ぎ、、、(^^;


ランディーくんとマイケルくんも来ました♪




今度はランディーくんを狩るランちゃん。


あ、仕留めた(^^;


サスずんさんとモネちゃんも登場♪




シンバちゃんも来たよ♪
さっそくビフとプロレスごっこ(^^)


こちらはモネちゃんとランディくん。ずいぶん体格差がある気がします(^^;


モネちゃん、マイケルくんにも挑戦!


この後、ボルゾイさんも来ました。
もうちょっと遊ばせたかったけど、寒かったのでランちゃん家でちょっとお茶させて頂きました。
ランちゃんママ、ごちそうさまでした〜。


この後、「犬と猫と人間と」自主上映会 in 横浜つづきに行って来ました。意外と子供が多く見に来ていたのにびっくり。
犬や猫を飼っている人はもちろん、これからペットを飼おうとしている人にも見て欲しい映画です。


さて、映画の後は遅めの夕食を食べにDog 1 Cafeへ。
犬OKで遅くまでやっているお店はありがたい〜。


ランチタイムにはテーブルの置かれていた場所が、ダーツスペースになってました。


わんこのお水とおやつも頂きました♪


ビフ、良い子にしててね。


パティさんはちょっとリード短めで(^^;


フィッシュ&チップスとスパゲティナポリタン、焼きカレーを頂きました♪
どれもヤジ(゚д゚)ウマ-。


今日もビフとパティと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.5kg
パティは11.2キロでした。

2 件のコメント:

ねね$ さんのコメント...

こんばんは。MIX犬のてんてんです。
ごまさんのブログは、沢山のドッグカフェが紹介さてれれ参考になります。
(参考ばかりで、なかなか行けませんが・・・)
けやきケ丘動物病院によく行く事があるので、いつかHotPeaceさんに行ってみたいです。
B-woodさんで遊ぶワンコ達は、みんな楽しそう♪ いいな~
うちの2匹は、ドッグランで遊べない子達なので・・・

ごま さんのコメント...

>ねね$さん
お久しぶりです♪
なかなかコーシングとかでお会い出来ないですが、ブログでいつも拝見してます(^^)
Hot Peaceさん、気さくなお店なので是非行ってみてください〜(* ^ー゚)
ドッグランも、貸切のランとか室内ランとかいろいろ増えているのでお試ししてみてもいいかも♪