2010/04/23

小金井公園 & ピク家

今日はピク家に遊びに行って来ました♪


まずは小金井公園へ。
スポーツセンター寄りの駐車場にとめたら、管理事務所に行く途中で迷子になってしまいました。小金井公園、民有地とか多すぎて初心者には難しいっす(>_<)

やっとこ管理事務所に辿り着き、鑑札と今年度の狂犬病予防注射済票を見せてフレンドカードをゲットしたのですが、なんと有効期限が今年の5月末まで。今年度のフレンドカードは5月以降じゃないと発行されないらしい。。。。。orz


まあ、折角フレンドカードを入手したのでドッグランへ。
雨が降っていたのもあるけど、迷子になって公園内を多めに歩いたのでビフもテンション低め。


ランはなかよしゾーン、プレイゾーンと小型犬ゾーンの3つに別れてました。


さて、他にわんこもいないし、ビフも満足したようなのでそろそろ目的地のピク家に向かいますか。


ピク家に到着。本日の目的はバターケーキの消化w
最近お菓子作り教室に通っているピクママさんの手作りです♪ごちそうさまでした(^^)


あと、ピシュマニエというトルコの綿菓子の様なお菓子を頂きました。
こちらはお菓子教室の先生からのおみやげだそうです。


飼い主がお菓子を食べまくっている横でくつろぐビフ。


その後はゴロゴロとおしゃべりしたり、モンハンしたり。


ついでに夕食まで頂いてしまいました。
今回のは豚のプラムソースだそうです。こんなごちそうを作れるなんてすごすぎる〜。


食後にピクママさんがピクを連れて来てくれました。


ピクにらぶらぶ光線を送るビフと、逃げたくてしょうがないピク。


ピクさま、とうとう机の下にお隠れになってしまいました。
ビフしつこい(^^;


なんだかんだでピク家にいっぱいごちそうになった一日でした。
ケーキもお料理もごちそうさまでした♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: