2010/04/05

【Bil・Jac】3ヶ月後

【お知らせ】
ビルジャックでは4月からまた無料お試しキャンペーンをやってます。
数量限定なので、ビルジャックに興味のある方はお早めにお試しくださいね♪

まずはトライ!!無料お試し ビルジャック

ビフがフードモニターをしているBil-Jacからフードとトリーツが届きました♪


今回はピーナッツ風味トリーツがおまけについてきました。
ビルジャックさん、いつもありがとうございます(^^)


フードはもちろん美味しく頂いてます♪
おかげさまで拒食もなくなり、体重も安定していて飼い主は大喜びです。

毛質が柔らかくなったのは気のせいではなかったようで、犬友達にも「ビフ、毛がやわらかくなった?」って言われました。
フードで毛質まで変わるとはびっくりです。


こちらはピーナッツ風味のトリーツの原材料。
鶏肉、鶏レバー、鶏の内蔵、トウモロコシ、ピーナッツバターなどが含まれています。


開けて見ると、トリーツの形もピーナッツ♪
柔らかく、簡単に手で割れるので小さい子にあげるのにも良いかも。


ビフさん、トリーツのお試しです。
微妙な表情ですが、、


いざあげると、よだれをダラダラたらしながら食べていました♪
ビフ、よかったね♪



なんでも食べるパティさんにはピーナッツ風味トリーツをコングに入れてあげました。


お預かり中のパティさん、ますますビフに懐いてます。


ビフが寝てると必ず添い寝して来ます。
逆にパティにビフから添い寝することはないんだけどね。


ビフ、ビルジャック食べて預かり園長がんばってね。


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: