2010/04/10

保土ヶ谷公園 & B-wood & ピク家

桜の下でしつけ教室♪


前回レッスンした場所も使えなくなったそうなので、再び場所を変更。
ラグビー場のそばの行き止まりになってる部分でレッスンです。
斜面で幅も狭いので難易度アップ。


パティさんも最初はレッスンの様子を気にしていましたが、


飽きたらしく、すぐに寝てしまいました(^^;


今回は遠隔でのスワレ、フセや脚側歩行中のスワレなど。


ビフさん、ヘロヘロしていて練習に身が入りませんでした(^^;


レッスンを終え、ビフの息抜きにB-woodへ。
初めましてのミックスちゃん2頭に会いました。


この立ち耳とアイライン、ビフに似てる〜。
わんこのお名前を訊くのを忘れてしまいました。残念。


久しぶりにジャスティス親子にも会いました♪


ちょっと三太に似たパピヨンさんとご挨拶。


ラッキーくんと空流くんも久しぶり♪


ラッキーくんとパティでモノクローズ。


木の枝をかじるビフと、それを狙うパティさん。


今回はちょこっと引っ張りっこしてみたものの、


やっぱりパティさんに枝を取られてしまいました(^^;


ミラくんと弟のジョージくんも来てました♪


ミラくん、なんか人相悪く撮れちゃってごめん(>_<)


ジュビアちゃん、お久しぶり♪
みなとみらいのコーシング以来かな?


ビフともちょっとだけ遊んでくれました♪


黒柴っぽいキャリーちゃん。
ウッドチップ噛みに夢中です。


ママが持っていたかばんがかわいかった〜(^^)
ビフでもこんなの作ってみたい♪


ランでビフを発散させた後はピク家へ。


花見の後のモンハン大会に乱入。


ピクママさん手作りのパエリアも美味しゅうございました♪


今日もビフとパティと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: