2010/04/17

里親会 & チャコ家

パティを連れて、久しぶりに里親会に参加してきました。


なんだか微妙な表情のビフ(^^;


里親会会場にはバザーの他に、Rally & Hurryも出店してました♪




竜馬店長、ビーズのチョーカーとお花が似合ってます♪


前から気になっていた白いたまごちゃんを購入しちゃいました。


元保護犬で現在お預かり園長をしているレオンくん


こちらは里親募集中のわんこたち。








何故か、途中からかぶり物大会に(^^)






ビフもついでに被らせてもらいました。似合ってるかな?


そして肝心のパティさんはというと、希望者が2組来てくださいました。
こちらはお試しでお散歩しているパティさん。


パティ、無事にトライアルスタートすることになりました。パティを応援してくれたみなさま、ありがとうございました♪
そして折角来てくださったのにご希望に添えなかった方、申し訳ありませんでした m(_"_)m


里親会の後は、チャコ家におじゃましてチャコファミリーとミミちゃんの誕生会♪


参加したのはミミちゃん、


華ちゃん、


チャコちゃん、


陸くん、


桜ちゃん、


雛子ちゃん、


そしてビフです♪


飼い主が飲んで食べて満足した後は、わんこのケーキタイム♪


みんなで仲良くお祝いしました(^^)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: