2010/04/28

東北・軽井沢旅行(1日目) - 那須高原SAにて車中泊

ほぼ無計画に東北旅行に行って来ました。
本日の走行距離は約240kmなり〜。


夜の11時過ぎに家を出発。
夜中の移動で追突とかされるとコワイので、ビフのバリケンは後部座席にセットしました。


平和島PAにて小休止。午前0時を過ぎました。
いつのまにかPA内に芝生エリアが出来てました。こんなの昔はなかったような。
ぶちをさんがねむねむなので運転手交替〜。


両国付近の渋滞を抜け、なんとか佐野SAまで到着。午前1時40分過ぎ。
ひと休みしてソフトクリーム ( ゚Д゚)グラッチェ。ビフにはあげないけどね。

ここで寝ようかとも思ったけど、もうちょっと移動します。


那須高原SAに到着。午前3時半過ぎ。

まさかこんな時間のこんな場所で子供連れがわらわらいるとは思わなかった(^^;
雨が降っていたのでちゃっちゃと車中泊の用意をしました。


チョコ家に教わって作ってみた窓用の遮光シート。外側がアルミの薄いシートだけど防寒にもなります。
SAや道の駅で車中泊するときは、外が明るいのでこんなのがあると便利です。


ビフ、明日は晴れるといいね。
おやすみなさい〜。


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: