2010/04/13

Lak Lak Cafe & B-wood

今日は華ちゃん、ランちゃんとランチ&ランしてきました♪


まずはLak Lakにてランチ。私とランママはチキンカレー、華ちゃんママはオムライスを頂きました。
カレーヤジ(゚д゚)ウマ-。デザートで追加したシフォンケーキもうまうまでした♪


今日、初めてのレッスンを受ける華ちゃん。嫌な予感がするのか、なんだかアンニュイ。


ランちゃんのこの上目使いがたまらんっ。


パティはテーブルの下で微妙に落ち着かなかったので、リードを短めに踏んで無理矢理固定(^^;


華ちゃんが不安そうにしているせいか、ビフも微妙にそわそわ。


微妙に落ち着かないランチタイムを過ごした後、B-woodへ。


いつの間にかコーラの自販機がトイレの横に移動していました。


ラルくん、一人で知恵の輪遊び?w


暑さでヘロヘロなランちゃん&ビフ。


華ちゃんも暑そう(^^;


ギガ家も来てました♪


らく姉さん、なんだか困り顔?


前足をクロスしてるナビちゃん。


こちらはギガ家お預かりのビーグルのももちゃん。


パティさん、ラルくんにちょっかい出してます(^^;


そしてへたれるパティ。


あーあ、寝ながらおもちゃ噛んでるし(^^;


仲良しナビちゃんと華ちゃん♪


暑さでランちゃんのお口も開きっぱなし(^^;


ランディくんとマイケルくんも来ました♪




にぎやかになったランで、ビフにしかけるパティ。


パティ、こんな突っ込みも出来るようになりました。


そして一方ではマイケルくん狩りが勃発(^^;


今日はラン日和だったのか、ウッドデッキではフラットさん達のオフ会もやっていました。


その中で目立ったのがこの子。クリームのフラットコーテッドレトリーバーって初めて見た!


この子は以前ランでご一緒したサーフちゃんの兄妹だそうです(^^)


パティとはちょっと遊んでくれたのですが、


ビフがノリが悪く、一緒に遊べませんでした。残念。


さて、一通り遊んだところで華ちゃんはレッスン開始。
ビフが邪魔してごめんなさい〜(>_<)


華ちゃんの邪魔をしないように、ランの入口側へとビフを誘導。
あれ?パティが2匹?


この子はポインターのボルトくん。ちばわんで保護されたわんこで、里親募集中だそうです。
同じランに里親募集中のポインターが2匹ってすごい偶然☆


ボルトくんがお世話になっている(と思われる)、トトロ園長。
トトロ家には他にも預かりっこがいるそうです。


ラブリーちゃんとジュリーちゃん、久しぶり〜♪




レブしゃんも登場♪


サスずん様と、




ロッキーくん


そして空流くんのビヨルキス組(?)も来ました♪


レッスンが終わってヘロヘロな華ちゃん。お疲れさま〜。


飼い主もひとやすみしてお茶♪
まだ暑かったので、冷たい飲物をオーダーしました(^^)


今日もビフとパティと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: