2010/04/21

みなとみらい & 赤レンガ

天気が良かったので久しぶりにみなとみらい方面を目指してお散歩♪


近所のツツジはすっかり満開♪


途中、黒ラブの次元くんに会いました♪
今日は暑いから、お外でシャンプーしてました。気持ち良さそう(^^)


やっとこ神奈川公園に到着。暑い。


偶然ポートサイド公園でチョコさん&バンビさんに会ったのでそのまま一緒に赤レンガ方面へ♪


赤レンガではフラワーガーデンっていうイベントをやってました。


ランチに bills に行ってみたかったのだけど、犬OKのテラス席でも犬は1人1頭まで、と言われたので諦めて横のCafe BELLBEへ。


ワンコはテラスのみOK。
ただし、レジが犬NGの店内にあるので、一瞬テラスでお留守番させないとです。


ランチセットはサンドイッチかホットサンドが選べて、ドリンク、サラダとデザートが付いてます。
サンドイッチも美味しかったけど、ポテトスイーツが何とも ( ゚Д゚)グラッチェ


ビフ、そんな顔してもあげないよ。


チョコさんもね〜。


バンビさんはおねだりとか全く考えてない様子(^^;


ランチを食べてたらmomoちゃんと杏ちゃんに会いました♪


momoちゃん&杏ちゃんはイートインのテラスでご飯を食べて来たとのこと。
ガラス張りのテラスは今日は暑かったらしい(^^;


空模様があやしくなってきたので早めに帰る事に。
途中、昔の汽車の駅にて記念撮影。


マリノスタウンの横を歩いていたら、向かいにロビンくんとお友達を発見♪


ポコちゃん、久しぶり♪


ロビンくん、ビフに会うといつもチュッチュしてくれます(^^)


風雅ちゃん、ビフがママからおやついっぱい奪っちゃってごめんね〜。


ポスちゃんははじめまして、かな?


歩道で暫くおしゃべりしてからロビンくん達とおわかれ。
その後、今度はプリンセス華ちゃんに会いました♪今日はお友達によく会うね〜。


実はその後にじぇにさんにも会ったのだけど、バタバタしていてぼじょさん達とは挨拶できませんでした。じぇにさん、すみませんでした〜(>_<)

そしてチョコ家とも別れて帰路へ。
途中で華ちゃん家に寄りました。華ちゃんママ、おやつごちそうさまでした〜(^^)


ビフ、今日はたくさんお友達に会えてよかったね♪
今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました(^^)


測定
体重 15.5kg

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: