2010/04/27

B-wood

今日は雨の中、B-woodに行って来ました♪


華ちゃんも一緒です♪
飼い主も犬もカッパ着用。


雨の中でも元気に遊ぶ華ちゃんとビフですが、


雨脚が強くなって来たのでカフェに避難。


今日はこんなお天気にも関わらず、わんこが沢山来てました。
まずはマロンくん


ギガちゃん。
午前中にレッスンを受けたそうです。


アリスちゃん。


ジュリーちゃん


サスずん様(ずんちゃん、写真撮れなくてゴメン)。


ラルくん



雨の合間に華ちゃんはしつけ教室のレッスン。
ビフ、邪魔しちゃダメでしょ(>_<)


華ちゃんとのデートをじゃまされたビフは腹いせにウッドチップをガジガジ。


ビフと同じウッドチップ好きのアリスちゃん、今日はかじらずにすりすりしてます。


華ちゃん、レッスン終了♪
ビフと一緒に追いかけっこや、


プロレスごっこでレッスンの鬱憤を発散♪


この後で遅めのランチ。
今日はB-woodのカフェで海老とトマトクリームのパスタです♪


ランチを食べながらみんなでおしゃべりしていたらペットバギーの話題になったので、うちで使ってるペットバギー・DECAをクルマから持って来ました。


アリスちゃんもお試し♪


そんな感じでランとカフェを往復しまくった1日でした。
雨の中で遊んだのでビフの耳毛はすっかりもじゃもじゃ〜


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.5kg

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: