2010/04/24

保土ヶ谷公園 & 羽田空港

しつけ教室のレッスンで保土ヶ谷公園へ。


もうポピーが咲く季節なのね(^^)


今日は時間の都合で1時間前の初心者クラスにご一緒させて頂きました。
レッスンは脚側歩行からスワレ、の繰り返し。ビフさん、途中から他のわんこの匂いが気になってレッスンどころではありませんでした(^^;


初心者クラスにやってきたマルチーズのマオくん、保健所からレスキューされた子なんだそうです。
まだ心に傷が残っていて恐がりなところもあるけど、優しい飼い主さんに巡り会えて良かった。ちょっとずつちょっとずつ、マオくんの心の傷が癒えて行きますように☆


レッスンを終えて、こじまま&こじろ〜さんとこじ妹ちゃんを迎えに羽田空港へ。


ターミナルビルの向かいの芝生で軽く息抜き。
こじさん、飛行機の旅行おつかれさまでした。


妹ちゃんもひとやすみ。


こじろ〜さんは飛行機用に気を落ち着かせるお薬を飲んでいたせいか、少しぼーっとしていました。


ひと休みした後、プリン号にこじさんとビフのバリケンを載せて帰宅。
こじさん、ごちゃごちゃした車でごめんよ〜(>_<)


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: