2010/04/08

H1 Cafe & B-wood

今日はビフとパティと一緒にランチ&ラン♪


まずはH1 Cafeにて、華ちゃんとランちゃんと一緒にランチ。
今回はパティとビフに気を取られてわんこの写真は撮れず、、orz


それでも料理の写真は根性で(?)撮りました。
今日は久しぶりにカレーを注文♪ヤジ(゚д゚)ウマ-
華ちゃんママはガーリックシュリンプ、ランちゃんママはロコモコです♪


ランチを終えてB-woodへ。


柴犬のごんくん&りきくん親子が来てました。


こちらはりきくん、ごんくんのお友達のでんすけくん。まだパピーです。
影丸がウチに来たばかりの頃に似てる?


ラブリーちゃん&ジュリーちゃんも来てました。


パティさん、くーちゃんにご挨拶。


蘭子ちゃんも登場♪
さっそくジュリーちゃんと取っ組み合いです。


一方、なぜかゴンちゃんにもてるランちゃん。


ビフ、微妙に浮かぬ顔。。。なんで?


ビフに模様が似てる子が来てました。
お名前を聞いたはずなのに忘れてしまった〜(>_<)


それにしても相変わらずガリガリのパティさんですが、


最近は、ビフに仕掛けてくるようになりました。


応戦するビフ園長。


やっぱり相手が女の子だとやさしい?


それでもやっぱりスタミナが足りず、すぐにへたれてしまいます(^^;
一眠りしたら復活するかな。


パティばかり撮っていたら、ビフがいじけて他の飼い主さんのところへ(^^;


その頃、ランちゃんと華ちゃん、くーちゃんで追いかけっこ。ビフは参戦せず。


華ちゃん、今日はビフが付き合い悪くてごめんよ〜。


チョコタンのドベズが盛り上がってる横で、


復活したパティがビフを襲撃!


さすが子犬、復活が早い。


ビフも手加減して走っていますが、だいぶ付いて来れるようになりました。


ビフが穴掘りし出すと、横からちょっかいを出すパティ。
うーん、仲良いなぁ。


空流くんも登場♪


走る姿がかっこいい空流くんですが、


こんな風にビフと取っ組み合いもしてくれます♪
ビフ、一本足で立ってるし(^^;


今日もビフとパティと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.4kg
パティは11.0キロでした。

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

4 件のコメント:

barukururu さんのコメント...

パティさん、この頃は動きがよくなってきていましたよね。
新しいおうちで幸せになって欲しいです。
そのうちロンタンのように陽気なピョコピョコ走りをするようになったりして~www

ビフさん、たしかに「なでれ」モードになっていたかも。静か~にいじけてたのかな?

ごま さんのコメント...

> barukururuさん

そうそう、だいぶポインターっぽい動きが出てましたよね♪
もうちょっと筋肉が付いたらロンたんっぽくなるのは間違いないでしょうw

パティさん、一応アニマルハートレスキューの犬の里親募集ページを見たところ、ページ自体は更新されてるけどパティはまだトライアル中になってます(^^)
パティ、トライアルがんばれ〜。

http://www.animal-heart-rescue.net/cgi-bin/dog/

toramimi さんのコメント...

いや~ん!
こんなかわいいこ来てたんですね。
会いたかったよ~もろタイプ!!
残念残念残念。
ポインターさんなんですか??

新しい家族にかわいがってもらってね~♪

ごま さんのコメント...

>toramimiさん
そういえばミミちゃん家に連れて行かなかったですね(^^;
たぶん純血のイングリッシュポインターです。ロンたんのミニ版みたいな感じでした(^^)

ポインターとビーグルって似てますよね♪
きっと今頃、トライアル先のご家庭でミミちゃんみたいに可愛がられてると思います(^^)