2010/04/04

Bubu's Paw & ドッグラン松戸 & 犬茶屋本舗

今日はモカちゃんとデートして来ました♪


MASAさんとBUBU'S PAWで待合せ。


少し早めに着いたので、ビフとパティのトイレをさせるためにカフェに併設のドッグラン(有料)へ。


パティさん、ウチでお預かりしてから初ウンチです。それにしてもデカい。
昨日は緊張してたのか、ランでも家でもウンチしませんでした。カフェに入る前にウンチが出てよかったー。


ランにはアジリティもあり、ビフとパティはAフレームを楽しんでました。


MASAさんと合流してカフェへ。
モカちゃん、久しぶりー♪


店内にはテーブル席とお座敷とありますが、どちらも犬OKです。


ランチは私はお店のオススメメニューのカツサンド、ぶちをさんはカツカレーを頂きました♪
カツサンド、写真だと小さく見えるけど、実物はものすごいボリュームで大満足です♪
デザートも食べようかと思ったけど、お腹に余裕がなかったので断念(^^;


お腹がいっぱいになった後はドッグラン松戸へ。


パティさん、昨日よりは尻尾が上がってるね♪


勢い良く走り出すモカちゃんとパティ。


このまま走ってくれたら良かったのだけど、ここで事件が(>_<)


モカちゃんと追いかけっこしていたパティがビフに激突!
ビフは「ヒョエ」とか謎の悲鳴をあげて飼い主は爆笑(こら)

ところがビフはぶつかったのがモカちゃんだと勘違い(>_<)
怖くなって入口付近に避難して、そのまま動かなくなってしまいました。


ぶちをさんが無理矢理連れて来たものの、まだモカちゃんを警戒してます。


真犯人が横にいるのに気付かないビフ。


モカちゃん、ビフが誤解しちゃってごめんね〜(;_;)


3月の裏磐梯旅行でお会いしたブルドッグのガブちゃん。「ひょっとして裏磐梯でお会いしました?」と飼い主さんが声をかけてくださいました(^^)
こんなところで会えるなんて嬉しい♪


この後、気温がどんどん下がり、寒がりのパティは他所様の座布団に避難(>_<)
座布団を貸してくださった方、どうもすみませんでした m(_"_)m


しかしパティさん、巻貝のように丸まって寝てます。


抱えても起きないし(^^;


MASAさんが抱っこしてもおねむモード。


無理矢理ランに戻したら、今度は別の飼い主さんのお膝で寝てました(^^;


パティも走らなくなったことなので、犬茶屋本舗でお茶することに。


ビフは足元でまったり。


パティの胴体にモカちゃんの頭が付いてるように見える(^^;


おやつには遅く夕食には早めの時間だったので、ちょっとボリュームのありそうな町家三昧(飲物付き)のスイーツのセットを注文。
美味しい甘味と温かいお茶で、ランで冷えた体が温まりました♪


今日もビフとパティと遊んでくれたみなさま、ありがとうございました♪


測定
体重 15.2kg
パティは10.5キロでした。

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

6 件のコメント:

barukururu さんのコメント...

おお、ドッブラン松戸、ワタシの実家から車で15分位のところっす。その辺りの道で練習して、(今やただの身分証明書と化している)運転免許を取得しました~www
シンプルですが規定もしっかりしているし、犬の大きさでエリア分けもされていて使いやすそうですね!

ごま さんのコメント...

>barukururuさん
おお、ご実家の近くでしたか!
ここもデカわん率が高いので、実家に行かれた時は是非行ってみてください〜。
ついでにもう一回運転練習してスカイライン乗りこなせるようにするとか(爆)

MASA さんのコメント...

この日は、たくさん遊んでくれてありがとう!モカも、いぬになく走りまわっていました。
ケン似のパティちゃんにも会えて 嬉しかったです。
しかし、ビフ君、災難だったねぇ(笑)。
まぁ、誤解はそのうち解けるでしょう。

また、ぜひこのコースで遊びましょうねぇ。
今度はフィズ&マルさんも巻き込みましょう。

ごま さんのコメント...

>MASAさん
先日は誘って頂いてありがとうございました♪
パティもいっぱい可愛がってもらってしあわせそうでした(^^)

久しぶりにモカちゃんとビフとでのんびり遊ぶつもりだったのに、ビフが誤解しちゃってすみません〜(>_<)
18日に3悪に会ったときのビフの反応がどうなることやら(^^;

BUBU'S PAW→ドッグラン松戸→犬茶屋本舗っていいデートコースですね♪
是非またフィズ&マルさんともご一緒したいです(* ^ー゚)

ルークまま さんのコメント...

一時期パティを預かりしていたルークままです。

パティの預かりどうもありがとうございました。
先日の里親会は欠席したのですが、パティさんは無事にトライアルに行けたようでよかったと思います。

ドッグラン松戸…私の自宅から割と近いんですよ。
車で20分くらいでたまに私もルークさん連れて行きます。

今度いらっしゃるときにはお声かけてください。

ごま さんのコメント...

> ルークママさん
こちらこそ、ルークママさんのところで預かって頂いたおかげで、パティさんにはそれほど手もかからず助かりました(^^)

おお、ルークさんもドッグラン松戸に来られるんですね♪
ビフとルークさんの遊び姿も見てみたいです(^^)
今度行く時にはブログにコメント入れておきますね(* ^ー゚)