2010/04/07

東扇島東公園ドッグラン

ビフとパティを連れて、東扇島東公園に行って来ました。


駐車場の工事はほぼ終わり。
足場用の鉄板も取り除かれ、代わりにデカイ照明設備が建っていました。


天気は曇りで強風。他にワンコはいなくて貸切状態です。


強風に喜ぶビフ。


ノリノリのビフと、微妙なテンションのパティさん。


ビフが落ち着いた後は2匹そろってサラダバー(^^;


おもちゃを出してみても、遊ぶのは一瞬。


ちょっとだけ追いかけっこしました。
パティさん、子犬なのにビフよりスタミナないよ(^^;



パティさん、もっといっぱい食べて筋肉つけようね。


体重 15.6kg
パティは11.2キロでした。

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

パティさんトライアル中 さんのコメント...

パティさんトライアル中の家族です。
ごまさんたちには、先日の里親会でのお散歩等お世話になりました。その節はどうもありがとうございました。
パティさん、もちろん元気にしておりますよ。
ごまさんやルークママさん(もちろんビフさんやルークさんも)のおかげで、パティさんものすごく良い子になってますね。
そしてとても人懐こく、よく笑わせてくれます。(思っていた以上にかわいい子でした)
私たちも、早くパティママやパティパパになれる日が来るよう家族が皆で祈っております。

ごま さんのコメント...

>パティさんトライアル中 さん
コメントありがとうございます♪
トライアル中の方からコメントを頂くのが初めてで、嬉しくて涙がちょちょぎれそうです(T^T)

里親会当日はお散歩などなど、拙い案内で申し訳ありませんでした。

パティさん、元気そうでよかったです(^^)
しかも良い子なんて言ってもらえて嬉しいです☆

まだまだやんちゃな盛りなのでいろいろ手がかかるかとは思いますが、長い目で見守ってあげてくださいね。

これからもどうぞパティをよろしくお願い致します m(_"_)m