2010/04/11

第9回 ぎゃろっぷ杯@御殿場馬術センター

Club Gallop Dog's/Bzさん主催の第9回ぎゃろっぷ杯に参加してきました。
場所はおなじみの(?)御殿場市馬術・スポーツセンターです。


今日来ていたお友達を紹介。
まずはラヴちゃん


ジュンちゃん&マイちゃん




花ちゃん&桜子ちゃん




夢ちゃん&ペコちゃん




figliaちゃん


リンディオ家のリンディスちゃん、エルディオスくん、サリーちゃんとセトくん。








hajiくん & sayaちゃん




マセラッティくん&グレースちゃん、ジュリアちゃん。






コウくん。今日はひとりです。


レイチェルちゃん&ブリジットちゃん




ロンちゃん


anちゃん


ももちい家の百ちゃん、千ちゃんと京ちゃん。






ARB一家のAREKIくん、RUIちゃん、BANBIちゃん、そしてAniyちゃん。








ラッキーくん&つばめちゃん




チョコさん&バンビさん。




そして、ビフとパティです。




1走目の前にランでパティとビフを遊ばせました。


花ちゃんと桜子ちゃんも来たよ♪


今回の出走表。
ビフは中型になっていたのですが、スタッフの方にお願いして大型にして頂きました。でも走行順はこのままです。


今回はテスト走行でジュンちゃんが走りました♪
ジュンちゃん、コーシング楽しめたかな(^^)


そして1走目の始まり。
ラヴちゃん、動きに無駄が無くて良い走りっぷりです。


チョコさん1走目。
やっぱりパティと走り方が似てる気がする〜。


ビフ1走目。


ビフ、走る、はしる〜。


ルアーに食いついてます。


セトくん1走目。ちょっと暑そう(^^;


途中で自衛隊のヘリが会場に接近。あまりの轟音に一時走行中止になりました。


1走目を終えて再びドッグランへ。
マズルガードをつけたらビフが嫌がって走りませんでした。


そこにつけこむ(?)パティ。


ビフ園長、パティにやられっぱなしです(^^;


1走目が終わってランチタイム。
ボブさんがその場で焼きそばを作ってくれました♪


他にもごちそうがいろいろ♪
どれも美味しかったです(^^)


デザートも充実♪
夢ペコママのお汁粉にnachoさんのお菓子、ももちいママからシフォンケーキなどなど、どれも絶品でした(^^)


食事の後は仮装大会。
ライオンに化けたサルーキさんとラヴちゃん。


ももちゃんはトトロになってるのかな?


む、この迫力のある虎は、、


チョコさん&バンビさんでした。
虎の敷物を使っての手作りだそうです。道理で迫力がある訳だ(^^;


うさちゃんになったサルーキさん。


セトくんはママと一緒に仮装♪


チャイナなわんこたち。
後ろ向きでごめんなさい〜。


仮装大会も終わって2走目開始。
チョコさん、相変わらずの爆走っぷり。
この後、ルアーを放しませんでした(^^;


チョコさんのお陰で、新しいルアーで走れたビフ♪チョコさんに感謝だね(* ^ー゚)


2走目の様子を動画で。



飼い主は2走目の後もタープでだれだれ。
昨日の花見(?)の後の疲れか、今回は他のわんこの走行中の写真をほとんど撮れませんでした(>_<)

そしてあっという間に表彰式。


一般中型ではチョコちゃんが、一般大型ではルイスくんが優勝しました♪おめでとう〜(^^)☆


で、ビフはと言うとタイムでは中型/大型どちらでもトップだったそうで、別枠で優勝、ということにして頂きました(^^)
ぎゃろっぷのスタッフのみなさま、お気遣いありがとうござました〜。


でも賞品はないので今日は手ぶらでお帰りです。


折角なので、チョコさんの優勝盾(お皿)と一緒に写真を撮らせてもらいました♪
ビフ、次回はお皿ゲットできるらしいよ(^^)


帰りに走行タイムと走行中の写真の入ったカードを頂きました♪
いつもありがとうございます(^^)


帰りは東名が大渋滞だったので足柄で風呂に入ったりして時間をつぶし、その後鮎沢へ。
雨が降り出しているのにドッグランで元気に遊んでいるわんこがいたのでご一緒させてもらいました。


ワイマラナーのジョジョくんとラブのアテナちゃん、はじめまして♪
ジョジョくんはラファエロくん&アレックスくんとフィズちゃんのお友達だそうです!なんと犬社会の狭いこと〜。


そして雨の降るドッグランでビフもパティもはじけてました(^^)
パティはすぐ拭いてキレイになるからいいけど、ビフはね。。。まあいっか。


今日もビフとパティと遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました♪


測定
体重 15.4kg
パティは 11.7キロでした。増え過ぎ?

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

ラヴのマネージャー さんのコメント...

両方の優勝!おめでとうございます。
やっぱり速いですね~~~~

ラヴを沢山載せて頂いて有難うございます。♪♪
ビフ君のルアーに食いついている姿
凄く格好良いですね!
また、とても良い瞬間が撮れていますよね。
ビフ君がマズルガードをつけられてパティ君に
やられっぱなしなのも何かビフ君の
優しさが見えて良いですね~~~

ごま さんのコメント...

>ラヴのマネージャーさん
へたれビフにお褒めの言葉を頂きありがとうございます♪

ラヴちゃんのライオン、めっちゃツボでした♪
あの尻尾が忘れられない〜〜。次の仮装大会が楽しみです(^^)

ラヴちゃんも2走目は思いっきりルアーに食いついたようでよかった♪お互い肉食系なんですかね〜(^^)