2010/01/17

CJ CAFE & 東扇島東公園

久しぶりにCJ Cafeでランチしてきました♪
最初はHama Cafeに行こうと思ったのだけど、ビフを見て「大きい子はダメ」と言われてしまいました。体重は中型犬なのにねぇ (´・ω・`)ショボーン


気を取り直して CJ Cafe のパワーフード♪いつも夜に来る事が多い CJ Cafe、ランチはほぼ1年ぶりです。
私はワイルドビリー、ぶちをさんはホワイトオムレツを注文。ヤジ(゚д゚)ウマ-


足元で丸まるビフ。


足元よりちょっと離れたところが好きな三太。


ランチを終えて、東扇島へ。
Dog Event Club主催の Dog Time Race 、犬種別ハンデ戦がキャンセル待ちだったので当日参加出来ないかと行ってみたのですが、エントリー出来ず。うう。


MASAさんが着てたTシャツをぱちり♪
「雑種でしょ」が「雑種でし!」に見えなくもない(笑)


プリンちゃんとミルクちゃんも犬種別ハンデ戦にエントリーしてました。




モカちゃんは応援と癒し専門?


ゆめちゃんもウィペット限定戦に出た後、ハンデ戦のキャンセル待ち仲間でした。
川崎会場での犬種別ハンデ戦は早めにエントリーしないとキツいのね。とほほ。


強豪のレックくんも参戦です。


イタグレコウくんも妹のサチちゃんと一緒に来てました♪


犬種別ハンデ戦のあとはパピヨン限定戦だったので、パピヨンさんもいっぱい来てました。
陸くん、久しぶり♪


ビフにチューしてくれてありがとう(^^)


レミーくんもお久しぶり♪


ビフはパピヨン限定戦には出れないね(^^;


さてさて、犬種別ハンデ戦の結果はどうなったかというと、、


プリンちゃん VS. ミルクちゃんの姉妹対決などもあって盛り上がり、


3位:プリンちゃん


2位:マリリンちゃん


1位:レックくん


みんな、おめでとう〜!


犬種別ハンデ戦を応援したあとは、ビフの走り欲求を満たしにドッグランへ。
途中の芝生で意味も無くロングリード(^^;


今日のランは黒い子率が高かった〜。


初めましてのVIVIちゃん&CHAMPくん。




ビフはへそ天でご挨拶したあと、


急にスイッチが入って走り出しました♪


ビフ、走る、はしる〜。


お友達も参加して3ワンコで追いかけっこ♪


ビフさん、今日もよく走りました(^^)


その頃、三太さんはと言うと、いつもながらのラン内匂いチェックに熱心でした。


ビフと三太と遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

2 件のコメント:

MASA さんのコメント...

ブログでおめでと~をありがとう!

この日は、陽気もよかったせいか、キャンセル待ちがたっくさんだったね。
ビフ君、残念でした。

これから暖かくなると、ますます川崎会場は賑わいそうだね。

2悪がレース参加だと、私が疲れて(笑)ドッグランまでの元気はありませんでした。

ビフ君は、ランでたくさん走れてよかったね。

ごま さんのコメント...

>MASAさん
この日は犬種別ハンデ戦の別の難しさ(というかエントリーの多さ)を知りました(爆)
川崎は高速からも近くてアクセスがいいから早めにエントリーしなきゃですね〜。

ビフはDTRで走れなかった分、ランで発散してきました!
次はDTRで発散してくれ!と飼い主は勝手に思ってます〜(^^)