2010/01/24

Dog Cafe Docca & 所沢航空記念公園ドッグラン & うぶすな

ふと思い立って、所沢航空記念公園に行って来ました。



衝動的に所沢に行ってみたものの、着いたのはお昼近く、公園の駐車場まで大行列(>_<)
行列で時間をつぶすのも悔しいので、とりあえず近くのdogcafe doccaの駐車場にクルマをとめてランチ。


ぶちをさんはスペシャルカレー(ドライカレー&カレー)にとんかつをトッピング、私は焼肉丼を注文。
なんだかガテン系なご飯でしたがうまかったのでよし。


ランチを終え、クルマを駐車場にとめてドッグランへ。
ランの利用登録をしようと事務所に行ったら、意外な事に登録制じゃありませんでした。


さっそくランに入ると、ビフと似てる子を発見♪


ジンジャーちゃんっぽいわんこも発見♪


三太は匂いチェックに忙しい。


でもシュナウザーちゃんに近づいて行ったりと、ちょっと積極的になりました。


ランにはなんとサモエドさんのグループが!
もふもふでかわいい〜〜♪


なんと、三太も走ってます♪


でもビフはへそ天(^^;


ビフ、柴ちゃんに遊ぼうと誘われるも遊ばず。ノリが悪い〜。


柴ちゃん、ビフが遊んであげられなくてごめんね(^^;


三太はシュナちゃんと仲良くなった?


ビフがへそ天しかしなくなってきたので園内を散歩。
ホントに今日はいいお天気です♪


C-46と記念撮影。


ここだけ見るとなんだか分かりません(^^;


放送塔。てっぺんに登ってみたい(嘘)


梅園ではもう蝋梅が咲いていました。


ロウバイをバックに三太の撮影。
うーん、うまく撮れない(^^;


池の鴨はまるまるとしててかわいい♪
鴨も寒がっている事だし、そろそろ帰りますか。


帰りがけに都内で小休止。
わんこOKの沖縄料理店、うぶすなで夕食を取る事にしました。


店内はテーブル席と掘りごたつのお座敷がありますが、どちらもわんこOKでした。


ミミガー、テビチとわんこメニューも沖縄っぽい。


まずは飲物とおつまみ系。運転はダンナに任せて私はオリオンビールでヤジ(゚д゚)ウマ-
クーポンで島豆腐か海ぶどうがついてきます。あとは豆腐ようにラフテー、定番です。


麩ちゃんぷるーに〆は沖縄そば。お茶とシークワーサーアイスも美味♪


なんと、500円ランチだって!
夜も定食やってるみたいです。この値段は魅力♪


足元で落ち着いている三太さん。
他のお客さんにもかわいいと撫でられまくってました♪


ビフはデカイのでイスの下へ。テーブル席の足元が意外と狭くてビフははみ出がち。
今度来た時ははお座敷の方に行こうね。


今日もビフと遊んでくれたみなさま、どうもありがとうございました♪


――――――――――――――――――――――――――
測定
体重 15.5kg
三太は 4.6キロでした。
――――――――――――――――――――――――――

ブログランキングに登録しています♪
ビフに応援の↓ぽちっ↓おねがいしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

0 件のコメント: